ありがとう☆よろしく 星咲マリア

2014年01月08日



あけましておめでとうございます((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
マリアですよ〜ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
画像1


ついに2014年です!!!!
2013年は長いようでとても短かったです♡
マリアはMKMに入ってまる1年過ごしたのは初めてでした(*・ω・*)
MKMでの充実した日々がとってもたのしい1年でした!
ありがとうございました!

今年もたくさんの方にお会いできたらいいなと思います!!!!!
自分のパフォーマンス、もっともっと磨いていきます(ノ)・ω・(ヾ)
身長がちっちゃくても大きなステージでも自分なりのパフォーマンスができるよう、大きなパフォーマンスができるよう、がんばっていきます♡♡♡♡♡♡
今年もよろしくお願いします٩(*´ ꒳ `*)۶

昨年を思いだして…
12月29日*わんまんらいぶ30
MKM-ZERO、2013年最後のらいぶでした!!
去年のDVDをみて成長したところまだまだなところを実感しました٩(*´ ꒳ `*)۶
2013年のなかで一番いいパフォーマンスができたのかなとおもいます!
そして今回はななこさんとあにゃさんの生誕祭もありました!!!
2人のそっくりな絵がかかれたタルトケーキ、わんちゃんとにゃんちゃんがかくれてるかわいいお花、他にもたくさん!!!
とってもすてきな生誕祭でしたっ٩(*´ ꒳ `*)۶
画像1

2人ともお誕生日おめでとうございます!

画像1


画像1


すみれさんとりおんの悲しい発表もありました。
すみれさん!!試験がんばってください!!待ってます♡
りおん!!!あと3ヶ月せいいっぱいたのしもう!!!だいすき♡

今回のらいぶに来てくださったみなさん。
遠くから応援してくださったみなさん。
本当にありがとうございました!!!!

長文になっちゃったのに読んでくれたみなさんありがとうございます٩(*´ ꒳ `*)۶

ばいちょこ♬*+°
画像1




今年一発目のコメヘンいっくよおおお!!

1.まぽち

まぽちさぁぁぁぁん♡♡♡♡♡♡
初こめありがとう٩(*´ ꒳ `*)۶
Twitterみちょってくれてるの〜(。∩ω∩。)
ジーッ!!!
まぽちさん受験生なのね…
でもマリア応援しちょる!!!!
フレーフレー!!!まぽちさん♡♡♡
がんばってね〜ヾ(*´∀`*)ノ

2.ろあんさん

こんちくわぁ(ノ)・ω・(ヾ)
わんまんらいぶありがとうございました!!!!!
物販もありがとうでしたッ♬*+°
シールありがとうでしたッヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃうれしかったです〜♡♡♡
傘にはりますね♡♡♡♡♡♡
MKJさんのカウントダウンライブどうでしたか〜???また聞かせて下さい!

3.ゆうりさん

こんちくわぁ♥️+°
きいてください!!(*´っω・`*)*+°
ことりちゃんのレベル100になったんですけど、SRの花陽ちゃんにまけてました!!
大変なことです〜!!!
次はマキちゃん手に入れなきゃ(*`・ω・´)
あ…にこちゃんは無理だとおもいます♥️+°
今年もラブライブの話いっぱいしましょぉぉぉ!

4.(oスvギ)さん

こんちくわぁ♥️+°
ワンマンライブはほんっっっとうにありがとうございました(*`・ω・´)
マリアも29日にスギちゃんとまずなんて話そうかすっごく悩みました。
でも仲直りできてよかった♬*+°
ケンカしたからもっと仲良くなれたよね??
31日もおつかれさまでした★
今年もよろしくねッ!!

5.しゅーすけさん

こんちくわ!!
冬休みめっちゃ充実でしたू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
Twitterみてくれてるんですか♥️+°
照れちゃいます〜(*UωU*)ぽっ**
リプめっちゃうれしいです!!
またいっぱいしてください★
今年は宮崎きてください〜!!!
宮崎いいとこですよ!!
マリアに会えますよ♡
MKMとわちゃわちゃできますよ!!
まっちょるよ〜♬*+°






この記事へのコメント

1. Posted by しゅーすけ   2014年01月08日 18:55
こんちくゎ!
冬休みも2013年も充実してたようですね(*^^*)
僕も2013年はマリアちゃんに出会えたいい年でした!
今年は小学生最後の年だからたくさん頑張ってね(*^^*)
またツイッターもりぷもしますね♪
2. Posted by (oスvギ)   2014年01月08日 19:21
5 マリアちゃんダンス上手になりましたね!
顔も一年前と比べると成長したね!
去年はマイクがONになったし、お歌もバッチリがんばらないとね!
お歌といえば、マリアちゃんは「まほうのことば」やったりと大活躍でしたね(*´ω`*)

マリアちゃんの成長を見るのが楽しみです。
ちょっと怖いけど←←←



ちゃん(oスvギ)もねー
マリアちゃんと何話したらいいかわからなかった。
会うのさえ怖く感じてました、、、

でもぜんぜん大丈夫だったね!!
ずっと仲良しもいいけど、たまにはケンカ(?)するが普通だよね??
改めてマリアちゃんを想う気持ちに気付けました。

マリアちゃんUSTありがとうねっ!!
ありがとうございましたー
って(oスvギ)子ちゃん言ってたよ!!

こんな(oスvギ)ですが、
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
3. Posted by ろあん   2014年01月08日 22:08
こんばんマリアちゃん

明けましておめでとうです
今年も頑張って下さいね&よろしくネ!

年末のワンマン30とても楽しかったですね
12月生まれのあーにゃんとななこちゃんの生誕祭もありましたね
サイリウムが半分づつに分かれていてきれいでしたね
すみれさんとりおんちゃんの報告もありましたね
2人にエールを送りましょうね
からのズンバパーティーも楽しかったですね
というか暑くて暑くて大変でしたね~
物販もありがとうでした
お久しぶりにお話が出来て良かったですね
お気持ちのクリスマスプレゼント喜んで貰えて嬉しいです
また物販でお話をしましょうね♪
4. Posted by ゆうり   2014年01月08日 23:08
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(∩・ω・∩)+。
マリアちゃんは今年中学生になるのかな?
生活環境とか変わって大変かもだけど
すぐ慣れるし大丈夫!
マリアちゃんらしくがんばってね!
今年もらいぶ沢山してね!
いつかみにいきたい!いやいく!
こめへんありがとう☆
ことりちゃんみんなもらえるからかな?
マリアちゃん聞いて!!
にこちゃんげっとしたんだよ!
今回のやつは溜めておいた
ラブカ使ってがんばるよ!
10000位以内にはいったら
違うにこちゃんもらえるの!
にこちゃんすきだから今回はがんばる!
マリアちゃんはラブライブの曲で
すきな曲ってなに!?
めっちゃいい曲ばかりだよね(>_<)
これからも沢山お話できればいいな!
またね(ノ)・ω・(ヾ)
5. Posted by まぽち   2014年01月11日 17:17
まりあさま明けましておめでとうございます! 
今年は受験をしっかり終わらせて会いに行くけんね(^_^)v
応援しとってくれるのめっちゃうれしい!!!
もうめっちゃがんばれる!
今年も元気いっぱいがんばってるまりあさまが見れますように....
6. Posted by うるふくん   2014年01月11日 17:28
3 マリア様ー!久々にコメントしに来たよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マリア様最近がんばっとるみたいやねー!(∀)
自撮りも可愛くなったしー!オトナっぽくなったね!
去年の夏以来会えてへんなあー(´・ω・`)
去年の横丁夏祭りの時はがんばりすぎてのど枯(か)れてたもんなあ…(Д)

あの時サインしてもらった写真まだ持っとるよー!だいじなたからものー!(ω)

何かねー、4月に大阪に来るみたいやからめっちゃ楽しみにしてるねー!!( ^ω^ )

それまでにパワーアップしてるかなあ??楽しみにしとこー!☻
7. Posted by Thomas   2014年01月12日 21:00
2014年が始まりました。

今年は良い年である事を願います。
私事ですが、メンバーの皆さんとはお会いしたいのです。
機会が少ないので寂しいですが、元気なので安心して下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索