☆おおみそきゃんお!☆@れいきゃん

2013年12月31日


ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使彩愛玲華です



おおみそきゃんお!!!!!(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

あっという間におおみそかでする(ノ)・ω・(ヾ)
ことしさいごのめんぶろ更新〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


まずはクリスマスのおはなし((*・ω・*))♡

12/25ぴゅあらいぶ

画像1

サンタさんにふんしました((*・ω・*))
きゃんタさんといいまする((*・ω・*))


みんなそれぞれなかっこうしてて
かわいかった!!たのしかつた!!!

楽しすぎた!
またしたいです(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

画像1

ちありのはーふついん!すき!!!♬


画像1

らむがJKだったよ!いつもJKだけどね!


来てくれた方々ありがとうございました!
2年連続いっしょに過ごした((*・ω・*))

たのしいくりすますになりました(ノ)・ω・(ヾ)



12/29わんまんらいぶ30

ことしさいごのわんまんらいぶ!!!

きょねんのDVDみたらねついんてーるの
高さが高くて!!衝撃をうけて!!!

初心にかえってみたのん。
画像1


違和感しかなかったよ!!!!∩・×・∩
夏くらいまではしてたのに!!ひゃ!∩・×・∩


安定の髪型ころころ変えました((*・ω・*))

画像1

さいしょこれだった((*・ω・*))花冠!❀✿


そしてすみれさんリオンちゃんのおはなし。

すみれさんはきっとすぐ戻って来てくれると
おもうしちょっとの間だけの我慢∩・×・∩
それでもやっぱりさみしいけど∩・×・∩

リオンちゃんとはこれからもーっと
仲良くなろうねって約束したもん((*・ω・*))
画像1

夢に向かってがんばることは素敵なこと!!


そしてあーにゃさんななこさんの
生誕祭も行われました(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

画像1

ぴんくと水色のさいりうむがほんとに
きれいでステージ上で『きれい!』って
ついいっちゃいました((o(。・ω・。)o))

けーきもお花もかわいかった!!!!
すてきな1年になりますように((*・ω・*))



物販でことしさいごのおはなしができて
すっごくたのしかった(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
ことしもありがとうございましたって
言えてよかったです(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。♡


わんまんらいぶにきてくださって
ほんとにありがとうございました((*・ω・*))
また来年のわんまんらいぶもあそびに
きてくださいねええええええ((*・ω・*))♡



画像1

にゅわ(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。


みなさん!今年はお世話になりました!!

2013年の1年。新しくめんばーが増えたり
昨年よりたくさん県外に行くことができたし
ほんとにたくさんのことがありました。

福岡大分熊本鹿児島にはたーっくさん
おじゃました!おじゃましました!!

東京にも行けて!すっごくたのしかったし
すてきな思い出です!またいきたい!!

初めましてな出会いもたくさんあったし
どのくらいのひとに出会えたんだろう!


悔しいことも辛いこともいっぱいあったけどその分
心呼吸のポジションだったりラジオだったり
新しいことや嬉しいこと楽しいこともいっぱいありました。

どんなときも応援してくれる方や
あたしのことを好きだと言ってくれる方がいるから
ホントにあたしは今もがんばれています。

わたしはMKM-ZEROがいちばん好きだし
まだまだ居座りたいと勝手におもってるので
らいねんもよろしくお願いします((*・ω・*))

いまがらすとてぃーんなんてとても
考えたくないし考えてもないけど((*・ω・*))


2014年がみなさんにとっていい年になりますように。

画像1


毎年言ってるけどね年があけるときは
5・4・3・2・1 れいきゃ〜ん
だからね!!!言ってね(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。


それではよいお年を(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。♡



れいきゃんでした⌒゚(*・ω・*)゚⌒



きゃんきゃ〜ん⌒゚(*・ω・*)゚⌒

この記事へのコメント

1. Posted by まりな   2013年12月31日 17:48
れいきゃんきゃん!
ワンマンライブありがとう♡
最後のライブちょっとだけでも行けてよかった(*^^*)

ライブ中表情ころころ変わるから、れいきゃんばっか見てても飽きないし、ほんとたまーに周り見るくらいであとはれいきゃんしか見てません((*。ω。*))←
毎回思うんだけどね、ほんと全部の仕草に『あぁれいきゃんだなぁー』ってなるんだよ。
いつも早く私のこと見つけてくれるのも、私が泣き出してたらレスくれながら励ましてくれるのも笑、すっっごく嬉しいの((*。ω。*))
物販もね、9月ぶりにお話したのにそれ感じないくらい話してると安心するし楽しいの(*´`)
私も会ってないと干からびるよ!←ほんと!←もう干からびた!←
お誕生日もおめでとう言ってくれてありがとね♡


今年もほんとにいーっぱいありがとう♡
やっぱりれいきゃんがいちばんおっきな存在です╰(*´︶`*)╯
長い付き合いになるけど、2014年もどうか飽きずにかまってください←
2014年はね、泣き虫とは言わせないから!←浮気者とも言わせないから!←
わたしはれいきゃんのもの!これ固定ね!←
今年も来年も、それからもーっと先も、ずっとずっと大好きです。愛してます((*。ω。*))
すきだーばかー!←
2. Posted by 消しゴムきゃん   2013年12月31日 17:52
れいきゃんさん今年は本当にありがとうございました^_^大分に来た時しかMKMさんにれいきゃんさんに会えなくて、計2回しか行けませんでした(*_*)まぁその2回がものすごく充実していましたがw
来年は、自分の方から宮崎に飛んで行ってもっとれいきゃんさんと会える年にしようと思います^_^もちろんれいきゃんさんに応援された勉強も怠らずに(^^;;
また大分にも来てくださいね!待ってます^_−☆
2014年がれいきゃんさんにとって良い年になりますようにv(^_^v)♪
3. Posted by かりん   2013年12月31日 17:54

1年間本当にありがとう♡

すっごく楽しかったし
れいかちゃんに出会えて
良かったなあって実感する。

いつも友達みたいにお話し
してくれてありがとうね(o´・ェ・)
いい意味であいどるとやなくて
本当に友達と話してるみたいで
いっつも物販楽しみだったよ♡

色々悩んだりしたときとかも
きゃんのふぁぼとかごくまれに
いきなり来る私信とかが本当
嬉しくて全部すくしょしてあるよ!ww
力になってたしすごく支えに
なった(。・ω・)(・ω・。)

こんなにガチ恋してしまったあいどる
なんて多分れいかちゃんが最初で最後
沢山可愛い女の子いても、きゃんが
1番だよ⌒(=・ x ・=)⌒♡

歌ダンスTwitterぶろぐ学校
すごく大変だと思うから
たまには息抜きして頑張ってね。

4月まで行けるだけ沢山愛に
行こうと思うから!
来年もよろしくね♡

1年間ありがとう♡

4. Posted by KOTA   2013年12月31日 18:12
今週もライブお疲れ様!

2013年終わるって事でざっと書く(笑)
今年はMKMに会えてほんとに良かった。
たまたま宮崎行ったのがキッカケでMKM見に行って、その短い期間の間に他の時期より多く宮崎でワンマンがあって、今考えると運命かとwww
今年の夏は宮崎いてすっごい楽しかった(ノ∀`)よく戻りたいと思うもん(笑)
始めにTwitterで絡んでくれたメンバーがれいきゃんだったのも忘れないよw

その後はあんまり行けなかったけど、行けた時は凄い楽しかったし2014はもっと行ければなって思う←
ステージでのれいきゃんから笑顔を貰ってるっていっても過言じゃないからね!!初めて見たステージの時にそう思ってれいきゃん推しになったし!

まだ短い期間だけど今年はありがと(^_^)
2014年もよろしくお願いしますm(._.)m
5. Posted by ろあん   2013年12月31日 18:15
こんばんわん

今年もクリスマスをメンバーさんと過ごせて良かったです♪
ぴゅあライブ3お疲れいきゃんでしたね
サンタさん達とポラを撮り忘れていました・・
ついついJKさんに引かれましたテヘッ

ワンマンライブ30もお疲れいきゃんでしたー
今年ラストのワンマンとてもとても楽しかったですね
純情コントレィルでの推しじゃんけん楽しかったです~♪
からのズンバパーティーも楽しかったですね
汗だくになりながら頑張りましたー
また機会があったら一緒にズンバりましょう?
物販の時間が、全然足りませんでしたね・・
残念ながられいサンタさん貰い損ねちゃいました
今回は、なぜか半分も廻れていませんでした・・
もう少し物販の時間が欲しかったです
いちおクリスマスプレゼント(お気持ち)を用意していたけど
渡せなかったので、今度の物販でプレゼントしますね
れいきゃん 一年間お疲れ様でしたね
よいお年を~♪
6. Posted by かしゅちゃん   2013年12月31日 21:00

れいきゃん♡♡今年はいっぱ〜い
ありがとうございました(´。・o・。`)
出会えてね、こんなに好きって思えて
いっぱい会えてほんと幸せです〜っ!
れいきゃんのおかげで頑張れたことも
乗り越えれたことも
たくさんありました(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
うちもれいきゃんが辛い思いとか
悔しい思いしたときに少しでも力に
なれちょったらな〜とか思いました!え
来年もBBA同士がんばろうね?
れいきゃんが頑張るけん、私も頑張る!!
会いに行くもん!ね!れいきゃんすき♡♡
すっきゃんお!すっきゃんお!すっきゃんお!
ずーっとずーっとれいきゃんしか!←←

7. Posted by たっくん   2013年12月31日 23:16
れいきゃん、おおみそきゃんにこんばんは♪

今年は3月のワンマン、7月の東京遠征、12月の大分で会えたね!
ワンマンの時、3ヶ月ぶりで2度目だったのに会場の中で見つけてくれてレスくれてありがとう♪
あれはかなり嬉しかったよ!

7月の東京はめっちゃ暑い中での熱いライブで、
すっごい盛り上ったよね♪
今年1番楽しい2日間になった!
来てくれて本当にありがとう♪
すっごく楽しい思いしかないw

大分は5ヶ月ぶりとか、れいきゃんに会えなくて干からびてたからw、会えた瞬間に潤ってしまったよ♪
次いつ会えるかわからないから、鍵開けから鍵閉めまでがっついちゃったw
ごめんね?ありがとう♪

れいきゃんがいるから支えられてるよ!
これからもずっとRD♪
れいきゃんの笑顔とかお話とかコメ返とかでいつも支えられてるから、れいきゃんをいつも(遠くからだけど)応援して支えていけたらいいな♪

来年も会おうね♪
待っててね^^
そしてまた来てね~!

よいお年を~♪
8. Posted by もきゅっしょ   2014年01月01日 04:32
おけおめきゃんお\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
5・4・3・2・1\もきゅきゃーんっ/ ふへへ♡←
今年もふぁぼでかまってね♡
きゃんお\( 'ω')/きゃんお\( 'ω')/きゃんお\( 'ω')/きゃんお\( 'ω')/

ごめん(笑)こんなコメントやけど許して(笑)
9. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2014年01月05日 15:11

*まりなちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わんまんらいぶ来てくれてほんとうれしかった!!
さいきん会えてなくてほんとさみしかったもん!
表情ころころ変わるかな?飽きないでいてくれるの嬉しいw
そんなれいきゃんだなーってなる仕草あるかなぁ?∩・×・∩
あたしなにもしてないよまりなてゃん!!!←
物販いっぱい話せていっぱい笑えてたのしかっと(ノ)・ω・(ヾ)
らすとてぃーんに笑わないでください!もう!w
お誕生日おめでとういえて満足したのん((*・ω・*))
ずっと見てくれてるまりなちゃん。だいすき!!
まりなちゃんはれいきゃんのものなのん((*・ω・*))!


*消しゴムきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わ!こめんとうれしい!ありがとです((*・ω・*))
2013年最後の大分遠征でおはなしできたり
チェキとれてうれしかったです((o(。・ω・。)o))!
2回とも充実してたって言ってもらえてうれしいな!
またMKM充してくれたらうれしいでする((*・ω・*))!
ぜひ宮崎にきてくれるのもまってるねええええ!!
れいきゃんの羽貸すから飛んできてえええええ!!
宮崎遠いけどねぜひ宮崎でもみてほしいです(ノ)・ω・(ヾ)
お勉強も応援してるからね(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
あ、れいきゃんでいいんだよ!さん付けないでいいお((*・ω・*))♡


*かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
こちらこそありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)!
かりんちゃんと話すときってたーくさんわらって
すっごくたのしかったきがする(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
おともだちみたいに話してたね!ほんと((*・ω・*))
かりんちゃんが元気ないと心配になるんだよ!
がんばりすぎてないかな?大丈夫かな?って∩・×・∩
かりんちゃんからもらったヘアゴムたちお気に入り!♩
かりんちゃんがちこいなのー?おー?((*・ω・*))←
そおだったら最初で最後でありたいな((*・ω・*))
かりんちゃんも息抜きしてね!だいすきよ!!
10. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2014年01月05日 15:12

*KOTAくん(ノ)・ω・(ヾ)
きょねんは出会えてうれしかったです((*・ω・*))!
すごいね!ほんと運命かもしれないね!!((*・ω・*))
わんまんらいぶ見に来てくれてほんとに
ありがとうございました!じゃなきゃ会えなかった!
ついったであのときりぷくれてたから
あ!ついったの!!ってなったんだよ〜((*・ω・*))
たまに東京から会いに来てくれるのほんとうれしい!
遠いのに〜!!ってなる!ほんとありがとう!!
ことしもきらきら笑顔振りまけるようにがんばるね!
ことしもれいきゃんをよろしくおねがいします((*・ω・*))


*ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
くりすますたのしかったですね〜〜((*・ω・*))!!
JKとのしゃしん…れあなきゃんタさんだったのに…!
ろあんさんは若いこがすきなのか〜(´。・ω・。`)←
わんまんらいぶすっごくたのしかったですね!!
1年の締めくくり!たのしかったな〜((*・ω・*))♡
ズンバもまた踊りにいきたいです(´。・ω・。`)!
また体力つけなきゃな〜っておもうもん!!!
物販おはなしできませんでしたねえええ!
きゃんタさんまたてに入れてください(´。・ω・。`)
ことしもれいきゃんをよろしくおねがいします!


*かしゅちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かしゅちゃんきょねんは出会ってくれてほんとに
ありがとうございました(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
かしゅちゃんにもたくさん支えられたんだよ!!
あんなにたくさんれいきゃんの画像組み合わせてくれて
ほんとにうれしかった!!加工上手なんだもん!
あいふぉんになっちゃって画像なくなっちゃったとこ
かしゅちゃんのついったに載ってる分は保存したもん!w
いつも支えられてます。ありがとう((*・ω・*))
ばばあやけんかしゅちゃんはあたしのいもうもね!
今年はもっとあえますように!だいすき〜!
11. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2014年01月05日 15:13


*たっくん(ノ)・ω・(ヾ)
きょねんは東京まで会いに行けたし会いに来て
くれたしほんとにありがとうございました!
東京のふつかかんはほんとにたのしかったなた!
この前のことみたいに思い出せるもん(ノ)・ω・(ヾ)!
いつも遠くからなかなか会えないのに支えてくれて
応援してくれてぼとにありがとうございます!
なかなか会えないのにずっと好きでいてくれてるの
ほんっとにうれしいの!!ありがたいの!!((*・ω・*))
こめへんたくさんするからたくさんこめんとしてね!
ことしもれいきゃんをよろしくお願いします(´。・ω・。`)


*もきゅきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
やーいもきゅっそ!もきゅきゃんお((*・ω・*))!
はじめておはなししたのはきょねんだっけ?(ノ)・ω・(ヾ)
あれだよ!SSGりーぐ?だったよね(ノ)・ω・(ヾ)
春ぐらい!覚えてるんたよおおお(ノ)・ω・(ヾ)
なんかなかなかおはなしきてくれんなかったw
生誕祭にも来てくれてうれしかったです((*・ω・*))
ついったでもかまってくれるから楽しいんよ〜!!
ことしはもっとかまってね!ね!(ノ)・ω・(ヾ)
また宮崎でもまってるね!福岡いけたらいいな!!
ことしもれいきゃんをよろしくねねね(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索