ありがとう*香月さらさ

2013年12月31日

私のこと分かるかな?
3月29日生まれの17さい!
香月さらさだよっ?(?????)?
 
まずは12月25日
ぴゅあらいぶした??
りんご あきほ りおんちゃん ちあり さらさ
クリスマス大好きな人達と過ごせて
凄い幸せ者だと思いました 
 
そしてワンマンライブ30に
お越し下さってありがとうございました!
今年最後ということでしたが
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
私は凄い楽しかったです?
 
あーにゃさんななこさん生誕祭?
すみれさんとりおんちゃんの
休止と卒業発表
やっぱり大好き人が卒業などするのは
すごく悲しいです
でも大切な夢を叶えられるように
応援したいと思います
 
さて2013年振り返って
いろんなことがありました
まず凄い嬉しかったのは昇格発表でした
今年は昇格出来るかって
凄い心配だったけど無事
正規メンバーに昇格できて安心出来ました
初めての物販もちゃんとお話しできるかとか
買ってもらえるかなとか不安ばかりでしたけど
いろんな方買いに来てくださって
ありがたいなぁと思いました
 
あと少しで2014年です
来年は今年以上に素晴らしい1年にできたら
いいなぁと思ってます
あと来年はきちんと痩せるぞーー

皆さん良いお年を??

 



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年12月31日 20:18
こんばんさらんちゃん

ぴゅあライブ3お疲れ様でしたね♪
クリスマスにメンバーさんと過ごせて良かったです
撮影OK貰いましたけど・・あまり出来良くなかったです
初ポラありがとうでした

ワンマン30もお疲れ様でしたね~
今年最後のステージとても楽しかったですね
だいぶんステージに慣れましたよね?
ステージ笑顔で出来るようになりましたね
見ていて嬉しくなりますよ
からのズンバパーティーも楽しかったですね
汗かきながら声出ししてましたーテヘッ
初物販もありがとうでした
緊張感がありありの写真でしたね~
またお話をしましょうね♪
さらんちゃん来年も頑張って下さいね

よいお年を~
2. Posted by さらさ   2014年02月02日 21:08
こんばんはろあんさん(*´꒳`*)
ぴゅあらいぶ楽しんで頂けて良かったです(´,,・ω・,,`)
私も皆さんと過ごすことができて嬉しいです(*´꒳`*)
こちらこそポラありがとうございました!

ワンマンライブ30もありがとうございました!
まだ緊張するけど笑顔で踊れてるならちょっと安心しました((´∀`*))
ズンバ皆さんと一緒に出来て高まりました!
いい汗かけて良かったです!笑
写真、もっと可愛くうつれるように肩の力抜いて行こうと思います!笑
バリバリ頑張ります!
今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)
コメントありがとうございました♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索