☆2013* ありがとぉ×100☆すーちゃん☆

2013年12月31日

 
 
こんばんはわです(・ω・。≡。・ω・)
す~さん、更新しちゃいます☆
だって、2013年おわっちゃうから☆
 
 
 
 
この2013年は楽しいことばかりで
MKM-ZEROでの活動をふりかえると
えがおでケラケラ笑ってる自分が
 
あたまのなかにうかぶんよね
 
 
たぶんほんとはね、
困ったことも  わぁぁ( 泣 )
ってなることもちょいっとあった☆
 
寝たらわすれるけど(^○^)やん
 
 
でもそんなことをけしさるくらい
楽しいこととか嬉しいことが
いっぱいいっぱいあった!
 
 
宮崎だけじゃなくて
いろんな県にいって
たくさんの方にであって、
喜んでもらえた(´。・v・。`)
 
 
『実際にあえてうれしい』
 
ってゆわれた(´;ω;`)
 
 
あたしもほんとにほんとにしあわせ!
 
こんなこといってもらえて!
 
ほんとにありがとぉ(´;ω;`)
 
 
 
もちろん、宮崎でのイベント
いつもみまもってくれるみんな
 
ほんとに感謝しかない(*´ω`*)
 
 
ありがとぉ×1000
 
 
そして、
 
いつものほほんとマイペースに
変なことをしてる私を
 
だいすき!って
ありのままでいい!って
 
いつも甘やかしてくださるすーファンのみなさん
 
みなさんの優しさにささえられてます。。
 
 
 
来年も、こんな調子だとはおもいます
 
でも、いつでも、みんなを
笑顔にできる存在でありたいです!
 
2014
いっぱいお世話になるとおもいますが
みなさん、よろしくねぇぇぇ
 (´;ω;`)
 
2014年☆最初のワンマンライブは
 
 2014年 1月 13日です
 
たくさんのひとにあいにきてほしいな
 
 
 
なんか、まじめだね~
 
普段ふざけてるからいっか☆
 
 
ありがとぉが伝わってればいいな( *`ω´) 
 
 
みんなだいすき
 
 
よいお年を
 
 
すーちゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうり   2013年12月31日 21:21
すみれさんに出会えてよかったな
いつもツイートとか楽しみにしてる!
今年一年おつかれさま☆
来年もすみれさんが活躍できますように
来年こそはMKMのらいぶみにいく!
すみれさんいつもありがとうね!
2. Posted by 健太   2013年12月31日 21:27
5 こんばんはo(^▽^)o
お久しぶりです♪
今年は2回ぐらいしか会えてないですが、来年はたくさん会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
来月13日のワンマン行きます(*^^)v
今年もありがとうございます(*゚▽゚*)また来年もよろしくお願いします♪
3. Posted by こうへい   2013年12月31日 21:28
鹿児島中央駅のイベではじめましてでしたがお話はできませんでしたね(*_*)
熊本が初物販でした!
お姉さん大好きです♪
生誕祭楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4. Posted by やんぼ~   2013年12月31日 21:40
2013年本当にお疲れ様でした!
今年も一年間、よく頑張ったね!
一年間ずっとすーを見てきたし、ずっとすーのこと考えてたよ。
時にはバカ笑いしたり、いじけたり、
悲しませちゃったこともあったかなぁ←
本当に甘やかしてばっかりで←w
でも、やっぱりすーは、
すーらしさってのがあって
そのままが一番良い!
また、明日から2014という新しい年が始まるけど、すーはそのままでいてね!
ずっと、すーの味方でいて、ずっと、すーを推していたいです!

2014もよろしく!
5. Posted by まりな   2013年12月31日 21:54
すみれおねーちゃんっ!!♡
2013年もほんとにほんとにほんとにありがとうございました♡
ほんとにほんとにだいすきで、ほんとにお姉ちゃんみたいっていうかもはやほんとのお姉ちゃんで、いっつもあったかい笑顔で見守ってくれました♡←
超泣き虫だけどさ!笑
いっつも慰められてる気するけどさ!笑
でもこないだのワンマンでなきじゃくったのお姉ちゃんのせいだからね!←
そんくらいすみれおねーちゃんだいすきなん!♡
すみれおねーちゃんのあったかい笑顔と優しさと、可愛さと、雰囲気もぜんぶ憧れでだいすきで、私もすみれおねーちゃんみたいになりたいっておもう(*´`)
だいすきだよーうー((*。ω。*))
2014年もそのあともずっと私の大好きな大好きなお姉ちゃんでいてください。
あと、2014年の抱負はライブで泣かないことにしようと思う♡wwww
ほんとに一年間ありがとう♡来年もどうぞよろしくおねがいします♡だいだいだーいすきっ!♡
6. Posted by いさむ   2013年12月31日 21:58
すーちゃん、こんばんは!
初コメです。
今年一年は、すーちゃんにたくさん会えて、いっぱいお話しができて、とても充実した一年でした。
2013年最初のワンマンライブは、参加したいです。
来年も、すーちゃんに会えて、いっぱいお話ししたいです。
そのときは、よろしくお願いいたします!
では、よいお年を!
7. Posted by なおくん   2013年12月31日 22:29
5 ワーイ、ワーイ!\(・o・)/!すーちゃんだあ!今年は本当にいろいろお世話になりました。(TдT) アリガトウ。各会場ですーちゃんスマイルが見れて本当に嬉しかったし、すーちゃんスマイルを見ることで元気をもらいました。本当にありがとう。来年も変わらないすーちゃんスマイルを見せてください。また、すーちゃんに会えるのを楽しみにしてます。来年がすーちゃんにとって良い年でありますように。
8. Posted by ろあん   2014年01月01日 02:26
明けましておめでとうございます

いつの間にか新年になっていました
ワンマン30お疲れ様でしたね
今年最後のワンマンとても楽しかったですね♪
あーにゃん&ななこちゃんの生誕祭も開催出来て良かったです
すーちゃん&りおんちゃんの報告なるほどでしたね
試験頑張って下さいね
からのズンバパーティーも楽しかったですね
汗かきながら頑張りましたー
物販へ行けなくてごめんなさいでした
以外と物販時間が短かったですよね?
全然廻れませんでした・・
ちょっと早いメッセージ喜んで貰えると幸いです
今度の物販でお話しましょうね♪

今年もよろしくお願いしますね



9. Posted by てるキング(艸∀≦*)。+゚   2014年01月01日 21:03
5 す~ちゃん?

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

お勉強頑張ってね

す~ちゃんが1ヶ月休むなら僕も1ヶ月休みます

10. Posted by ムネ   2014年01月03日 17:58
2013、いろいろお疲れ様でした!

公私ともに両立させるのはホント、大変やと思うけどメンバーのみんな、ホンマによく頑張ってると思うよ!

1月13日はカメラ忘れてもw会いにいきます。

ちなみに1月13日はムネさん生誕でもありますw←え?聞いてない?すいません笑

自分もホント、1年間よく宮崎に通ったと思うよ、今度見かけたら褒めてあげてください(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索