○○ましてヽ(=´▽`=)ノ夏葉明歩

2014年01月01日

やっほー! 
あっほー! 
あきほー!
 
 
 初めましてヽ(=´▽`=)ノ 
からの
 2度目ましてヽ(=´▽`=)ノ 
からの
 3度目ましてヽ(=´▽`=)ノ 
って 
くると思ったでしょー? 
 
 
 
 
正解は 
明けまして!!!!! 
 
みなさん!
 
 明けまして 
おめでとうございます! 
 
2014年の年明けですv(´∀`*v) 
あきほは
2013年以上の 
飛躍の年にしていきたいです!
 
 
ちょっと2013年を 
振り返ってみます! 
 
まず
12/25は 
ぴゅあらいぶvol.3 
がありましたね!!! 
 
クリスマスライブ! 
ちあり 
りんご 
リオンちゃん 
さらさ 
あきほ  
 
5人で
  踊らせていただきました! 
とても楽しかったです 
 
 
 みなさんとすごせて 
とってもとっても
 嬉しかったし 
楽しかったです 
 
 
そして12/29は! 
ワンマンライブ30 
がありました
 
 今年最後のワンマンライブ 
どうでしたか 
 
 
 
あーにゃさん 
 ななこさん
 生誕祭 
 がありましたね!!!
 
 やっぱり生誕祭って
 祝う方も祝われる方も
 とても嬉しい気持ちに
 なりますよね
 
 あきほも早くお誕生日 
こないかなぁー 
 
そしてこのワンマンライブ
で思ったことは
 
やっぱり夢を持つ
 ってすごい
 素敵なことだと思いました
もし
夢を叶えるために
卒業するのなら
あきほは全力で
背中を押してあげたい
 
そう思いました 
 
 
 
今年も素敵な1年に
 なりますように
 素敵な1年を一緒に
 作っていきたいですね!
 
 
最後に
 今年の目標
 
 早起き 
 
 頑張ります



この記事へのコメント

1. Posted by ひで!   2014年01月01日 12:39
5 あきちゃん、新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年は、一層のご成長とご発展を祈念申し上げますと共に、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 平成26年 元旦
2. Posted by ろあん   2014年01月01日 16:54
あきほちゃん
明けましておめでとうです!
2014年になりましたね~
ぴゅあライブ3&ワンマン30お疲れ様でしたね♪
クリスマスにメンバーさんと過ごせて良かったです♪
ラストのワンマンもとても楽しかったですよね
あーにゃん&ななこちゃんの生誕祭、二人とも喜んでくれて良かったです
すみれさんとりおんちゃんの報告もありましたね
二人とも頑張って下さいですね
からのズンバパーティーも楽しかったですよね~
汗かきかき頑張りましたよーズンバ納め
物販は、行けなくてごめんね
以外と物販の時間が短かったですよね?
メンバーさんとたくさんお話が出来ませんでした・・
あきほちゃん次は、物販へ行くのでお話をしましょうね?

今年もヨロシクです♪

3. Posted by ゆうり   2014年01月01日 21:35
あきほましておめでとうございます☆
こめんとはじめてかな?
あきほさんと出会って少しだけど
ついったとか楽しませてもらってます!
今年はMKMのらいぶみにいけたらいいな
あきほさんとお話する機会あったら
よろしくお願いします☆
4. Posted by ムネ   2014年01月03日 17:51
あけましておめでとうございます!

会場でチョロチョロ撮影させてもらっているムネさんですw←わかりますか?笑

2014もいい年になればいいね♪

早起きできるようお祈りしときますwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索