新たな年の始まり2014年。りんご

2014年01月01日

 
こんばんわぁぁぁああああ!

甘いものがだいすき。
おつまみだいすき。
吸血鬼キョンシーだいすきな
高橋さん
たかはし りんご
参上ぉぉぉおおおおお!!

 
 
去年はMKMに入った事により
たくさんの方に出会い
いろんな事をたくさん経験して、
みなさんと楽しい日々をおくれた
思い出で詰まった1年でした!
 


今日は2014年1月1日
新たな1年がはじまりました\(^o^)/
昨日の事は、ぱあー!って忘れて
今年の事を考えましょう
 
馬どしのはじまりぃぃいいいい!

みなさんは
なにどしですか?笑
 
 
そして、みなさん今年
どんなしたいですか?(^ ^)

私は、
2013年に学んだ事を2014年
いかし1人で多く
笑顔元気なってもらえるよう
みなさんの笑顔照らし続けたいです。
そのためにも、パフォーマンス表情
去年学んだことを反省し、いかしたいです
 
そして、
今年いろんなまた出会い
いろんな方と笑って、
笑顔が溢れる1年にしたいなっ
 
 
今日ね!
おばあちゃん
おせち?たべました!
マグロにたまごいつもとちがう
豪華な料理をたべて!
ジュースもたくさん飲んで!
満足しました!!!
 
 
みたらしだんごもたべたよ!
おいしいかった//
甘いものたべてる時って
本当に幸せ感じますよね(^ ^)

あ!あと、サザエのとる係り
私なんですよ!笑
絶対、りんは、全部ちぎれずに
とりのぞけます!笑


あとね!
りんのおばあちゃん
アヒルちぁんがいてですね
りんの愛犬てんちぁんいて
おばあちゃん家で
今年はじめてご対面しました!

どうなることかっと
おもいましたが!
全然大丈夫でした(^ ^)
ほっしましたです


みなさんは
なにをたべましたか?
おもち何個たべたのかな?
お腹いっぱいたべたかな?(*^^*)
思いっきりたべて
いい思い出をつくりましょう
 
そしてみなさんは
大切な方、お世話になった方に
年賀状出しましたか?!


私もみなさんへ
はっぴーにゅーいやー!
去年はいろいろとお世話になりました
そして、ブログのコメントわ
Twitterのリプなどありがとうございました!
これからの新たな1年間も
どうぞよろしくお願いします!
今年もみなさんにとって幸せな年に
なりますように
 
 
はい...//
 
イベント情報
 
 
はやくみなさんにたいな
待ち遠しいですぅぅうう
 
絶対今年も一緒に
すっごく楽しい思い出をたくさん
作りましょうね!!!
や.く.そ.く
 
 
短くてごめんね(´・_・`)

 
コメ返が反映されたら
みてください(*^^*)
 
でわでわ

MKM-ZERO
りんより


 
 


 
 
 




この記事へのコメント

1. Posted by ヤスシ   2014年01月01日 20:19
あけましておめでと~♫

今年がりんごちゃんにとって

ひやくの年になりますように!

これからも応援するね

13日はいきまーす^^
2. Posted by ゆうり   2014年01月01日 21:13
あけましておめでとうございます☆
新年きたああ!!
正月やな!
りんはどう過ごしてるかな?
あのね明日東京帰るの
3日につくけど明日熊本でる!
地元の友達と遊んだり
家族と食べにいったり
すき焼き食べたり
お寿司食べたり
初詣いったよ!
おみくじしたら中吉だった!
もう明日帰るのかあって
寂しくなってきた
休みってはやいね
2014年はりんに会いたいな
お話したい(ノ)・ω・(ヾ)
会えるまでもっともっとがんばる!
ついった帰ってきて嬉しいよ!
これからも沢山かまってね(´⊃ω⊂`)+。
よろしくお願いします♡
3. Posted by ろあん   2014年01月02日 10:12
おはようりんりん

新年明けましておめでとうです
2014年になりましたね
今年も応援に行くので、頑張って下さいね!
今年もヨロシクね♪
ワンマン31が、待ち遠しいなぁ~
4. Posted by ろあん   2014年01月03日 03:50
おはようりんりん

明けましておめでとうです♪
2014年になりましたね~
今年も頑張って下さいね!
今年もヨロシクねー
次のイベントまで期間空くけど
また物販でお話しましょうね♪


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索