ケロちゃんとシンデレラ様の幸せライブ!りんご

2014年01月17日

 
 
こんばんわっしょい\(^o^)/

高橋さん家の
たかは りんご
参上ぉぉぉおおおおおです

 
ちぁーちぁん×りんご
ちあんごぉぉおおおおおおお

はいw

1/12ぴゅあらいぶvol.4

ちありさん生誕祭でもあり!
ケロちゃんの絵や可愛い飾りつけ
していてとっても可愛いかったです!!
いろんな曲聞けて踊れて
とっても楽しかったです!!
 
 
ちゃーちぁん(ちありさん)
1/8で17才!
お誕生日おめでとうございました!
 
1/13MKM-ZEROワンマンライブ31

ワンマンライブは、
あけましておめでとうございます
いう!今年、初ライブでした!!

さん生誕祭でもあり、
とっても感動楽しライブ
なりました!
菫さんドレス姿、とっても似合っていて
とってもとても言葉にならないほど
キレイでした+.

見たかったなぁー言う
あ!な!た!
写真ありましゅ...//

 
わかりずらいかな?w
菫さん!1/14で
お誕生日おめでとうございました!
 
 
ちありさん菫さん
今年も幸せな年になりますように
 
幸せ人生生きがいですもんね!

そして、、、
 
本当にありがとうございます!
もらっちゃいました
嬉しくて言葉出来ない状態です
本当感謝です!!!!!
ありがとうございました!!!!!

 
ぴゅあらいぶ!vol.4
MKM-ZEROワンマンライブ31
きてくださったみなさま
行きたかったって思ってくださった
みなさま本当にありがとうございました
 

25日で16才になるのですが、
まだまだこれからも
全力一生懸命がんばります
MKM-ZERO応援どうぞ
これからもよろしくお願いします
 
 
コメントいつもありがとうございます(^ ^)
もう少しコメ返まっててくださいね!
コメ返の見方は、
みなさんがコメントしてくださる所に
コメ返しているので!
ぜひ!見てくださいヽ(●^▽^●)ノ
 
 
MKM-ZERO
たかはしより
 












この記事へのコメント

1. Posted by かきひこ   2014年01月17日 19:26
りんごちゃん、こんばんは(^^
ブログにコメントするのは初めてです。
山形からの、かきひこです。
13日のワンマンライブは途中までだったけど
楽しかったよ。やっぱり目の前で見るのが
一番だね。そのうち、最後まで見るように
したいなあと思った。
25日で16才なんだね~
前向きでがんばってるりんごちゃんを見て
宮崎に行って良かったなあ~と思ってる。
16才になってからも、笑顔、元気でね~
2. Posted by ゆうり   2014年01月18日 23:46
おはこんばんりんごおおおお!
ちありちゃんすみれさんおめでとう☆
ちありちゃんの顔w
すみれさんほんと美しいな
りんごもうすぐ16か
ちありちゃんの1こ下!?
同じかと思ってた!!
素敵な誕生日過ごしてね(´,,・ω・,,`)
3. Posted by ろあん   2014年01月19日 17:36
こんにちりんごちゃん

先週は、お疲れ様でしたね
今年最初のイベント楽しかったですよね
ちありちゃんのお誕生日お祝い出来て良かったですね
ワンマン31もとても楽しかったですね
お客さんいっぱい来てくれましたね
すみれさんも生誕祭もすごく良かったですよね
12時すぎのシンデレラさんとても輝いていましたね
今回も物販ありがとうでした
また物販で、お話をしましょうね
p.s.コメント遅くなってごめんね
4. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2014年01月20日 10:30
リンゴちゃん、お疲れ様!
この間のワンマンライブ、とっても楽しかったよ。
仕事で忙しくてなかなか来れなかったから、
今回は見に来れて本当に良かった。
またいつか見に来ます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索