幸せな時間はあっという間♡あいか

2014年01月17日


こんばんわっぽー♡

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかビーーム‼︎!
画像1

空歩あいかです♩*。

あっという間に金曜日!

日曜日と月曜日のおはなしする♡

12日 日曜日は ぴゅあらいぶ(*・ω・*)
ちありの生誕祭がありました(๑′ᴗ‵๑)

セットリストは 楽しくて
暑かったね!
あいかちゃんの紐もね 暴れたかったみたいだしね♩*。マチガイサガシ

そして!
会場の緑のお花畑はすごかった!
きれいだった!
ちありの歌声には
いつも惚れる( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ちありとは 3期生で1番最初に仲良くなった♡
これからも ずーっと笑顔が素敵な元気いっぱいのちありでいてねっ♡
これからもみんなのチアリーダーでいて下さいっ(*・ω・*)
そしてこれからも一緒に頑張ろうねっ✩
ちあり だいすきだいすき♡
画像1



13日は 今年初のワンマンライブでした♡
どきどきしたよ♡
でもね!すっごく楽しかった!
あっという間だった♩*。

この日は だいすきなすみれさんの生誕祭でした♡
もうね!すっごく感動した!
すみれさんがシンデレラになって
歌を歌ってる時は 会場から見てた!
そして 感動して泣いたよ(*'.'*)
お手紙のときも泣いた!感動しすぎた!

すみれさんは あいかが入ったばかりの頃オーラがあって怖かったんだけど 今ではすみれさんがあいかのそばにいてくれて きらりさんもきゃんさんも♡あいかは幸せいっぱいです♩*。
すみれさんの全部が大好きです♡
これからも いっぱいよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
画像1


すみれさんは このワンマンライブをもって少しの間お休みするから、
本当にさみしすぎるけど すみれさんがお休みしてる間は 紫界隈はあいかがしっかり盛り上げる!
だから みんなついてきてねっ(*・ω・*)

すみれさんがお勉強に集中できるように
あいかはすみれさんの分まで
頑張る!そして はやく戻ってきてほしいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡
みんな 一緒におりこうさんに待っとこうね♩*。
画像1


物販に並んでくれたみんなもありがとお!
嬉しすぎる♩*。
はじめて来てくれた方や久しぶりに来てくれた方 毎回来てくれる方 みんなありがとおおおお(๑′ᴗ‵๑)

そして 2日間
素敵すぎる生誕祭を開いてくれて
ありがとうございました✩

また はやくみんなに会いたいよおおお!
はやく会おうねっ♡

画像1



(♡ŐωŐ♡)


この記事へのコメント

1. Posted by けんけん@紫界隈   2014年01月17日 20:40

こんばんわっぽー♪

ワンマンライブ31
本当に楽しかったよ(o^^o)

すみれさん生誕ほんとに感動して
涙出ちゃった……。
空歩あいか&紫界隈
盛り上げていこーっo(`・ω´・+o)!

また次のライブも楽しみにしてるっ




けんけん

2. Posted by こうへい   2014年01月17日 20:41
5 ほんとあっと時間って早いよね!
13日は楽しませてもらったよ♪
次ゎ25日!!
はやく♡♡
3. Posted by タメ   2014年01月17日 20:45
あいかー!ブログ更新ありがとう!
ちありの生誕もすーさんの生誕も
どっちも感動したよね( ´ ▽ ` )ノ
ホントにいい生誕祭でした!
すーさんはこの後ちょっとだけ
活動をお休みするけど、
その間はあいかが紫界隈を
盛り上げていかないとね!
もちろん俺も一緒に盛り上げるよ!
次のあいかまでまだ一週間あるけど
熊本であいかに会えるのを
楽しみにしてるね!
あいかいつもありがとう!
大好き♡♡♡
4. Posted by なおくん   2014年01月17日 20:55
5 本当に素敵な素晴らしいステージだったよ!♪v(^ω^)v♪特にワンマンライブでは、嬉しそうに、幸せそうにしてるすーちゃんを見て目頭が熱くなったよ。それにしてもすーちゃん、綺麗だったね。♪v(^ω^)v♪
5. Posted by こうへい   2014年01月17日 22:15
菫さん綺麗だったよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今週あいかビーム受け取れんの辛い(´・_・`)
6. Posted by ろあん   2014年01月19日 17:55
こんにちっぽー

あいかちゃん今年最初のイベントお疲れ様でしたね
ぴゅあライブ何かあっという間に終わっちゃいましたね
ちありちゃんの生誕祭は、緑色がきれいでしたね
からの見学もお疲れ様でしたね
自分は、行きませんでしたけどね
ワンマン31もとても楽しかったですね
お客さんたくさん来て貰えて良かったですよね
すみれさんの生誕祭は、すごく良かったですね
シンデレラさんとてもとて綺麗でしたよね
すみれさん試験を頑張って下さいですね
物販は、行き損ねちゃいました・・ゴメンネ
また今度お話をしましょうね?

7. Posted by あいか@こめへん   2014年01月21日 15:10

☆けんけん@紫界隈さん☆
久しぶりに会えてすっごく嬉しかった♪
すみれさん生誕感動したよね…!
次いつ会えるかな??
楽しみにしちょるっ♪
いっぱいあいかに会いに来てね(\\ω\\)

☆こーへいくん☆
こーへいくん来てくれてありがとう!
すっごく嬉しかった★
25日に会えるのすっごく楽しみにしてる♪
紫のサイリウムいっぱいふってね!
たくさんおはなししよおおお♪

☆タメっぽ☆
あいかもしっかり盛り上げるから、一緒に紫界隈盛り上げて行きましょおおお!
ついてきてね♪
熊本で会えるの楽しみにしてますす♪
週末まで後もう少しやからそれまで一緒に頑張ろうね!
はやく週末になあれ!
8. Posted by あいか@こめへん   2014年01月21日 15:21

☆なおくん☆
あいかもすみれさんの幸せそうな顔が見れて
すっごく幸せでした♪
なおくんも泣いたのかな??
あいかも泣いちゃった!☆
なおくんにまた会えるの楽しみにしてるね!

☆こうへいくん☆
今週こうへいくん会えないの??
寂しいけど あいかビーム送るから受け取って!
こうへいくんのビームもあいかに送ってくれたら嬉しいなっ♪
まっちょるからね!
また はやく会えますようにっ★

☆ろあんさん☆
ろあんさんんんんんんん!
この間お話出来んかった!
次は絶対来てね♪まっちょるよおおお☆
熊本で会えるかな??
会えるの楽しみにしてます\\\

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索