生まれてきてくれてありがとうです♡出逢えたことに感謝です♡なお

2014年01月19日


OhaNaaaaaaaaO
ワタシのなまえはしんどうなおです。
すきなたぺものは豆腐です。
写真 1(21)
金魚チャンのごむ@お気に入りだあー。むちゅ

きのうぼーーってしてて考えついたこと◎
豆乳=10+乳で豆乳になる!わは
達成感に満ちあふれたよ。なぜか

今日は日曜日ですね.
イベントのない日曜日は寂しいよーー
とゆーことで前回のイベントのおはなし
するね(^ω^)♡,,startーー!

まず12日★ぴゅあらいぶ!vol.4
この日は斉藤ちありちゃんの生誕祭
seventeen、おめでとお♡,,
会場がちありのだいすきなみどりいろと
ケロちゃんに包まれて素敵だったンーー♡,,
ちありが泣いてるの見て、もらい泣き
しちゃった。ほんと嬉しかった!!
写真(9)
ちありは3期生のいっちばん最初の
5人のなかの1人で
おんなじ年なのもあって
なぜかなおのなかで特別な存在
だったりします(*´ω`*)
いっつも明るくて元気でだんすも歌も
上手で憧れ♡(*´д`*)テレ
これからも一緒に頑張っていこうね!

そして次の日⇒13日
★ワンマンライブ31★
今年初!のわんまんライブ✿゚・✿
写真(8)
年が明けたのが実感ないから
今年初のわんまんってゆーのも
実感なかったあ(;ω;`)!!ぬーー
でもすてーじも物販でのおはなしも
すーーごい楽しかった!(^q^)♡♡
ライブって時間がすぎるのがはやい・・・
え?もううこんなじかん(@_@;)?って
なる!!
それだけ充実してるんだろおな
って思う。しあわせです。
みなさんのおかげ!
いつもありがとうです!゚・✿

そして!すみれさんの生誕祭
お誕生日おめでとーございます♡,,
写真 2(22)
もう・・・(;o;)(;o;)綺麗すぎて・・・あわわ
終始「わあ~♡,,きれーー( ゚ ρ ゚ )・・」って
ゆってました(笑)(笑)
ドレスにお着替えしているときに
どうしよう・・(><)♡って泣きそうなくらい
嬉しそうなすみれさんを見て本当に
嬉しかったです(´ω`。)♥!!
シンデレラになったすみれさん、
本当に素敵で美しかったです★(*´ω`*)
写真 1(22)
なおが不安なときもそっと
優しい言葉をかけてくださったり、
気遣ってくださるすみれさん(*´ω`*)
なおもそんなヒトになりたいな~
尊敬する先輩です。
休止期間中一緒に活動できないのは
寂しいけど・・・!試験頑張ってください♡,,


ワーー@余韻に浸りながらのんびり
書いてたらいつのまにか夕方になってたゆ
びっくりなおちゃん@

次のイベントは・・・★
25.26日の熊本県でのイベント!
「九州アイドル戦国時代 火の国の乱」
詳しくは公式ブログの【お知らせ】を
check☑だよーー!go!


すーぱーみらくるらぶぎゅ@なお
写真(10)


コメ返※いつもありがとう









1.あすちゃん
あすちゃーーん(*´ω`*)♡明けまして
おめでとう!今年もよろしくね!年
賀状受け取りました♡,,すっごい嬉し
かった(;ω;`)!!しかも画像のすご
すぎるよ!!ずーーっと眺めてるン
(^ω^)♡ありがとね!だいすき!!
今年はまたお受験だねーー!早い
よ(つд⊂)このまえ高校お受験した
気分なのに!★お互い頑張ろうね
(〃ω〃)♡今年こそ双子チェキ撮り
たいね(*´ω`*)たのしみーー!゚・✿

2.いけまつさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします✿
いけまつさんーー風邪ひいてない
ですか?大丈夫ですか?(・ω・ )
なおは風邪ひきそうでビクビクして
るよん@わら。風邪予防しないと
ね(´ω`。)お餅にのり巻いてたぺて
みたよ!★ちょーーおいしかった
絶品♡♡,,来週はMKM熊本行か
せていただきます!なおが選抜入
ってるかはまだ秘密です★ぬーー

3.ゆうりさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします!
なんかゆうりさんとはあけおめって
かんぢがしない♡,,いつもTwitterで
リプくださるから!(^ω^)新年明け
たのだいぶ昔みたいだあーー!な
お16才!んーーまだ16って思う
ときもあるけど、もう16かあって最
近思うようになってきた。時が経つ
のは早いよね(*´ω`*)だからゆうり
さんに逢える日もすぐ!ってことに
なるね♡,,そうだ!楽しみだぬ☆

4.ろあんさん
ろあんさん(〃ω〃)!今年もよろし
くお願いします♡,,わ!ろあんさん
も吉だったの~?(⌒▽⌒)なおと
一緒や♥やったね(*≧∀≦*)♪おと
もだちに聞いたのはね、大吉の次
に吉が出にくいんだって!だから吉
はいいらしい!(^v^)すてきな一年
になるといーーね(^O^)!★なおもお
正月だーーらだらしてた!コタツで
今思えばちょっと時間がもったいな
かったなあって思ったりする(´ω`。)/

5.ふくちゃん
ふ~くちゃん♡今年もよろしくね(*´ω`*)
こちらこそ!ず~~っとそばにおって
ね?♡,,いつも全力でなおの応援
してくれて本当嬉しいし、だいすき!
ありがとね(^ω^)♡物販でもゆったけ
どあらためて、お誕生日おめでと
うさんです♡♡,,くりすますとおなじって
なんかステキだね★いいなあ~!
お祝いしてもらったんだね!なおも
遊び行きたかった。なんてね♡次逢
えるのもたのしみしちょるね♡,,

6.ベガさん
あけましておめでとうございます✿
今年もよろしくおねがいします!
年明けちゃったね!実感ないよー
今年もベガさんに逢えるといいなあ
東京行ったらベガさんに逢えるよ
ね?(´ω`。)がんばる!!今年も
おねえちゃんの分まで頑張るよ!
ベガさんお正月なにして過ごした
の~?なおはだらだらダラダラし
てたよん・・・。コタツに入るとコタ
ツさんと離れられなくなっちゃうう。



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2014年01月19日 21:57
こんばんなおちゃん

先週のイベントお疲れ様でしたね
ぴゅあライブ4は、あっという間に終わりましたね
ちありちゃんの生誕祭もありましたね
緑色のサイリウムが綺麗でしたね
なおちゃんとちありちゃん同期の仲良しさんだもんね~
お誕生日おめでとうでしたね

次の日のワンマン31は、とても楽しかったですね
お客さんが、多くて良かったですよね
すみれさんの生誕祭も開催されましたね
12時すぎのシンデレラさんすごく綺麗でしたよね
自分も感動しましたー
少しお休みするけど、国家試験を頑張って下さいですよね
物販もありがとうでした
ようやくなおサンタさんゲット出来ました
クリスマスプレゼント遅くなってごめんね
なおちゃんまた物販で、お話をしましょうね


2. Posted by いけまつ(TKO77)   2014年01月20日 06:32
おはよう♪
来週は、26日、ライブ行きます。
なおちゃん来ますね。きっと
久しぶりの、なおちゃんのライブ楽しみにしてます。

その為にも、なおちゃん風邪引かないようにね♪
健康管理も、アイドルの仕事です。

ちなみに、自分は、少し風邪気味です。
3. Posted by しーにゃん   2014年01月20日 21:44
なおたん♡金魚の可愛いヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
あぁ好き(〃ω〃)
ライブでなおたんが踊ってる所早く観たい((o(。・ω・。)o))
なおたん不足なのーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ←
4. Posted by ふくちゃん   2014年01月23日 11:15
 今日は、1月23日だよ。123なんかね、
この日にコメント書きたかったんだ。ガキでしょ?
きょうは、お空が 真っ青。
 このあいだ 明けましておめでとう
したのに時計早回し??ホント 速いよね。
 今ね、もうすぐ お昼になるとこです。
会社いつもどおり出勤して、メール対応とか
段どりして、緊急の仕事ないこと確認してから
代休処理のお願いして こんな時間。 
あいかわらず クソ真面目に仕事しとるよ。

 誕生日さん ありがとう。 うれしかったよ。
菜穂の誕生日も 新幹線みたく あっという間に
着そう。どうしよう。まだね 作るもの きまってないんだ。去年に引き続き 大遅刻なプレゼントにならないようにしないとね。前回3か月かかったし。。

 その前に バレンタインだ。ぼく チョコは 多分作ったことないけど ドラマ観て 挑戦したくなりました。ふつうに作るか、ポテチにコーティングするとか、味見して おいしかったら 菜穂にプレゼントするんだ。チョコっと楽しみにしててね。遅刻しそうやけど。
 いつもコメ返ありがとう。
いつもそばにおってね!でしょ?ぼくは そう言ってほしいんよ。いつも。A型やぎ座なもので。ごめんね。
5. Posted by ゆうり   2014年01月25日 21:49
ななななななおちゃん!!
好きなたべものとうふって
なおちゃんがはじめてかも!
むちゅw
なおちゃんこういうの多いよね!
むちゅとか結構すき←
金魚のごむ似合うのなおちゃんぐらい
いやもう可愛い〃
なおちゃん写真ほぼ目とじてるw
むちゅ。
ちありちゃんすみれさんおめでとう☆
生誕いいよね(´・ω・`)
MKMのいってみたいな
熊本きてくれてありがとう☆
また熊本きてほしいなーお

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索