12歳もよろしくねッ✩⃛星咲マリア

2014年02月27日


こんちくわぁ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 星咲マリアです!!!!

画像1

12歳になったよ!!!!!
ひとつ大人になりました♡
充実した1年を12歳でも過ごしていきたいなぁぁぁ♡♡ っておもってます(*`・ω・´)
これからもよろしくです♬*+°

先週末のこと書きますねッ*

◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡2月22日◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
んと!!誕生日でした!!おゆうぎ会でした!!
vol.1ということで第1回目(*`・ω・´)
緊張した♡♡ちっちゃいお友達のダンスみて
『かわいいいい(*´ω`)』ってなごんでたのが現状だけどッ!(笑)
ケーキもいただきました♬*+° 中がバームクーヘンだった!!でも美味しかったです✩⃛

◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡2月23日◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
ワンマンライブ32でした!!
なんか!緊張しすぎてのどからっからだった(*`・ω・´)(笑)
かわいいイラストのケーキとか、大好きなアイカツ!ゴスマジックコーデのコスチュームとか、
お花とか、コルクボードとか♡
画像1

たっくさんのプレゼントをいただきました((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) いっぱいサプライズで、なんかい泣いたかわかんないです(*´っω・`*)*+°
でもうれしかった!!すっごく幸せものだな〜と思いました!
画像1

画像1


泣目なの気にしないでね〜♬*+°(笑)

MKMに入ってもうすぐ2年。
入ってなかったら極ふつうの小学生だったと思います。
なのに、たくさんの方がお誕生日おめでとうって祝ってくれたのは
MKMで私のことを支えてくれた方々のおかげだと思います。そして、みんなと出会えたこともとってもうれしいことです♡♡
私はダンスも歌もおしゃべりもまだまだです。
だけど、もっと練習して、もっとがんばって、
最高のパフォーマンスができるように
がんばっていきたいと思います(*`・ω・´)
これからも応援よろしくお願いします!

ばいちょこりんり♬*+°
画像1




この記事へのコメント

1. Posted by (oスvギ)   2014年03月04日 17:33
5
改めまして、マリアちゃんお誕生日おめでとうございます。

マリアちゃんがたっくさん感動してくれて、
「やって良かったな」
って心の底から思いました。
自分まで感極まって泣いちゃうくらいに。

2/22と2/23。
どっちもすっっっごい楽しい日でした。
たぶん2014年これ以上生活していてもあの日以上に楽しい日なんてないと思います。
あっ!!!!
だからって完全燃焼しないよマリアちゃん!!←

マリアちゃん!
来年もこれから先ずっとずっと一緒に仲良くいようね!
時々ケンカもしようね?
そしてもっと絆、深めようね!!

大好きマリアちゃん!
マリアちゃん大好き!!!


PS
硝子ドールすごかったね!!スペシャルアピール出たもんね!!
クラッカー、プッシャー!!ってなってたね(*´ω`*)



例えマリアちゃんが成長して姿形変わったとしても、マリアちゃんはマリアちゃん。
そして二人で過ごした時間は一生変わらない。
俺去年の生誕も大好きだったし、いつか数年後とかに一緒に話せたらいいなって思うよ
だから!!
ずっとずっとよろしくね!!
マリアちゃん泣いちゃわないでね?
大好きだよマリアちゃん
2. Posted by ろあん   2014年03月06日 12:44
こんにちマリアちゃん

まだコメントをしていなかったみたい・・おやおや♪
お誕生日おめでとう!でしたね
ついに12才なりましたね
皆さんからお祝いされて良かったですね~
キャラクターの衣装お似合いでしたね
ついついポラを撮っちゃいました
物販もありがとうでした
ようやくメッセージを見てくれたみたいで良かったです
4月から中学生だね~
これからも応援するので頑張ってくださいね
またお話をしましょうね♪
3. Posted by かずお君   2014年03月08日 01:51
ご無沙汰です。
誕生日おめでとう。
相変わらず頑張ってますね〜。
応援してますよ〜。
フレー フレー マリア
フレーフレーマリア
フレーフレーマリア(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索