わくわく日曜日☆CHIARI

2014年02月25日

 
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!! 
 
わたしはあなた☆のちありーだー♪
 
斉藤ちあり(17)ですψ(`∇´)ψ
 
 
さーて!日曜日は
ワンマンライブ32がありました☆
 
1番うえの衣装は
おNEWの衣装でございますo(^_^)o
 
ちょっといじって
可愛くしてますっ♪+。
 
 
↓PHOTOをご覧ください☆↓
にけちん
 
ななこさん
 
 
あにゃさん
 
 
今回のワンマンライブは
オープンもはやくて
あっというまでした(´-`).。oO(
 
たのしい時間は
過ぎるのがはやい!!
 
 
あきほ
 
 
さらさ
 
 
りんご
 
たくさん写真
撮ったんだっv(^_^v)♪
 


そして2/22は
マリア様の誕生日でした*\(^o^)/*
 
ちっちゃくて可愛いのに
ダンスと歌がすごく上手なマリア様!
 
マリア様にいつも
癒されますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
マリア様
。+HAPPY BIRTHDAY+。
 
素敵な1年をっ♪
 
 
 
 
MKM-ZERO
週末のいべんと☆?(ゝ。∂)
 
みなさんにきてくださぃ^_^
 
 
 
前髪ちょぴっと
切ったんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
それでは、ばいばーい*\(^o^)/*
 
CHIARI☆



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2014年02月26日 12:44
こんにちぁ~ちゃん

ワンマン32お疲れ様でしたね
いつもより始まる時間が早かったですね~
お久しぶりにフロアさんでしたね
マリアちゃんの生誕祭の衣装が、お似合いでしたね
メンバーさんの新衣装も可愛いかったです
今回も楽しかったですね
物販へなぜか行っていませんでしたね?ごめんなさいです
次は、お話しましょうね♪

2. Posted by 澁谷さんです。   2014年02月26日 19:27
5 ちあり姫 ブログ楽しく見てるよ。
本当にいつも楽しそうだし、笑顔も良くていいなぁ〜(≧∇≦)
最近ずっとライブとかイベント行けてないので、3月はいっぱい行けるように頑張るねっ。ちあり姫も体調には気をつけて過ごしてね。
ちあり姫を見て元気もらいたいな!
3. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2014年02月27日 16:39
日曜日のライブ、お疲れ様!
2週連続でMKM-ZEROのライブを見に行けて本当に楽しかった。

ちありちゃんは笑顔が素敵だ。
これからもその笑顔でがんばってね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索