まだ...JKだもん!(*・ω・*)@あいか

2014年02月28日


こんばんはっぽー(*・ω・*)

3度のお菓子よりダンスだいすき♡
今日もみんなにあいかビーム!
空歩あいかです(*・∀・*)
画像1


土日のおはなしするのだよっ♩*。

22日は お遊戯会でしたっ( *`ω´)八(бвб)
ラストJK枠ででたのです(`+・ω・)ノ
J!K!枠だよ!J K!!!!!

ちゃんと JKっぽい格好ででたんだよっ○o・ω・o○
画像1



そして この日は
マリア様のお誕生日でした♩*。
12歳になったの!若すぎる...ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
マリアはちっちゃいのに すっごくお姉さんみたいな感じなの!
アイカツのことマリア様にたくさん教えてもらわなきゃっ♡♡♡
マリカツ!マリカツ!
マリア〜♡素敵な1年にしてねっ♩*。
画像1


そして 23日は
ワンマンライブでマリア様の生誕祭がありましたっ○o・ω・o○
マリアがすっごく幸せそうだった♡
あいかも嬉しかったあああ✩
素敵な生誕祭をありがとうございました❥

マリアの大好きなユリカ様に変身したマリア様とのお写真(*・ω・*)
画像1


そして この日は
すみれさんが復帰の日でもありましたっ(бвб)この日を待ってたあああ!
すみれさん おかえりなさいです✩
画像1


久しぶりに4人揃った♡♡♡
画像1


あと!新衣装もお披露目したのっ♩*。
衣装をね はじめて自分でチクチクしたよおおお!
新衣装お気に入り♡どーかな?どーかな?
画像1



とっても楽しくて幸せな時間を過ごせた週末でしたっ(♡ŐωŐ♡)

愛に来てくれたみんなありがとうございました☻

3月2日は がーるずれぼりゅーしょんがあります(*・ω・*)
たくさんのアイドルさんも集合するので
是非是非みなさん愛に来てくださいっ♩*。

画像1




この記事へのコメント

1. Posted by こーへい   2014年02月28日 18:17
お遊戯会行きたかったぁーけど行けるわけなかった←
ワンマン楽しかったぁあ!
マリア生誕サイコーだったね!
ワンマンで初の浮気したけどw
正直に言ったからよし!笑
2日も行くからね〜♪
最近あいか充してるー!あいか型ウイルスゎなおらなーい(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
2. Posted by タメ   2014年02月28日 19:17
あいかちゃん更新ありがとう!
お遊戯会は…最初間に合わない予定だったけど
飛行機を替えて宮崎に飛んでよかったよw
あいかのソロに「たかほりっく」できたああ!
マリア生誕のワンマンも楽しかったなあ…
いい生誕祭だったよね!
そしてそしてすーさんの復帰!!!
あいかの嬉しそうな表情が印象的だったよ!
ラストJKかぁ…
まぁあいかがいくつになっても
俺の応援スタイルは変えるつもりないからねw
これからもよろしくね!あいかちゃん!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索