☆きゃんから始まるりずむにあわせてッ☆@れいきゃん

2014年03月18日


ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使彩愛玲華です



画像1

ん〜〜?れいきゃんのターンがはじまるよ?
ちゃんと見てくれなきゃふてくされいきゃんです!!!


はい!!日曜日はぴゅあらいぶでした🐰💓*

サザンクロスさんもきてくれたのです(ノ)・ω・(ヾ)
画像1

最前列でらいぶ見させてもらいました((*・ω・*))
最前列たかまる!すっごくたのしかった((*・ω・*))


この日はすとれーきゃん(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
画像1


でねっ!たくさんの方が見に来てくださっていて
すっごく人口密度ですっごくあつかったの!!

だから後半髪の毛よこにながしてました(ノ)・ω・(ヾ)
首が暑くてうわあああってなったんだもん(ノ)・ω・(ヾ)


そしてこのぴゅあらいぶでなおの生誕祭もあって!🌻💓

なおの色の黄色のさいりいむがほんときれいで!
きらきらしてた!なおもかわいかった〜(ノ)・ω・(ヾ)

なおの16歳のすたーとはアイドル横丁で
16歳のおわりがぴゅあらいぶ((*・ω・*))!

お誕生日おめでとなーお(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
画像1

なおのあごほんと気持ちいいの〜(ノ)・ω・(ヾ)
すーぱーみらくるらぶぎゅです。なおちゃん(ノ)・ω・(ヾ)



チェキ撮ってくれた方*げーむに参加してくれた方
ありがとうございました((o(。・ω・。)o))

げーむたのしかった((*・ω・*))弱くないもん((*・ω・*))♡


この日はぷれぜんともいっぱいいただいて(´。・ω・。`)
うれしかったです!ありがとうございます(´。・ω・。`)♡♡
大切なものがまた増えた〜〜!たからものず!🍬💓


まいきゅんとあいどるとーくに花を咲かせてる様子
画像1



ぴゅあらいぶ*来てくれてありがとうございました!


今週からなんだかいべんと盛りだくさんだよね!!
すっごく濃いじかんになる気がするの〜〜( `・ω・´ )!

日曜日がわんまんらいぶなんて実感ないけど
卒業するめんば〜さんと大切な時間すごそうとおもいます!

あああああ日曜日がせまってくる!!。゚(´つω・`。)゚。

今週もあえますように(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。


画像1



れいきゃんでした⌒゚(*・ω・*)゚⌒

前記事*すきな髪型調査できたからこれから
積極的にしていこうとおもいまする((*・ω・*))♡



きゃんきゃ〜ん⌒゚(*・ω・*)゚⌒









この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2014年03月18日 21:33

横流しのきゃんはかわいい!
これ覚えといて!!

桜の花びらたちの時は泣きそうやったよ!


今度はちーばり、リベンジするからな!
ちーばりのプロの名にかけて!
2. Posted by ハヤト   2014年03月18日 21:52
5
れいきゃん(๑・`◡´・๑)

ぴゅあらいぶ、お疲れ様*\(。・∇・。)/*
いつもより人が多くて、暑かったねw
なんか、ぴゅあらいぶでなんなに多いのは初めてみた( ›◡ु‹ )
メンバーも言ってたもんね(*˙︶˙*)

バレンタインのお返しも渡せてよかった!

卒業しちゃうメンバーもいるから、楽しい時間を大事にしていきたいね!
楽しもう*\(。・∇・。)/*
3. Posted by たっくん   2014年03月19日 00:11
れいきゃんのターンだぁ!やったぁ♪
見たよコメントしてるよ♪

黄色のお花畑できたんだってね!
一緒にやりたかった!

れいきゃんとチェキ撮りたい!
すぐ会えるからその時に撮れたらいいなぁ♪

日曜のワンマンで卒業するメンバーいるんだよね。
それをMKMの動画見ながら思い出してしまったよ!
このメンバーでもう観れないんだよなって思って、ちょっと寂しく感じた・・・。

でもだからこそその時その時のライブで、みんな輝いてるのかもしれないね♪

それに!れいきゃんがいるからこれからも笑顔でいられるよ~♪

とにかく、卒業メンバーとの残りの時間をいっぱい楽しんで過ごしてねっ♪
応援してるからっ!!
4. Posted by ろあん   2014年03月19日 12:56
こんにちワン

ぴゅあライヴお疲れいきゃんでしたね
サザンクロスさんゲストに来てくれましたね♪
まさかのお客さんいっぱいでしたね
とても楽しいイベントでしたね♪
そしてなおちゃんの生誕祭も良かったですね
1年前は、福岡でしたよね~
なおちゃん物販の一番最初の鍵あけは、自分でしたよ~テヘッ
1年早かったですね
今回は、ポラを撮らなくてごめんなさいでした
今週のイベントもがんばれいきゃんです!
イベントに行けたら行きますね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索