こんばんわっほー!*夏葉明歩

2014年03月19日

やっほー!
 
\あっほー!/
 
あっほーじゃなくてー?
 
\あきほー!/
 
高校2年生17歳の夏葉明歩です!
 
みてみて?!
髪の毛!!
切りましたぁ??
 
毎日シャンプーがラクチンです
この髪型はお友達がしてくれたの??
すごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
あきほもいっぱい髪型アレンジできるようになりたいの??
 
 
ここで!
MKM-ZEROの告知をするよ??
 
3/20 ★『FRUITPOCHETTE
”HOMESICK TOUR”2014
 
3/22 ★『パピ☆ライブVol.1
 
3/23 ★『ワンマンライブ33@卒業式
 
などなど!!!
詳しくは下のURLをチェック?チェック?
 
 
 
もう少しで卒業公演だっ
残り少ないけど最後まで一緒懸命突っ走って行きたいです??
最後まで応援よろしくお願いします??
 
 
あきほでした!
 



この記事へのコメント

1. Posted by ひで!さん   2014年03月19日 23:37
あきちゃん、ごきげんよう♪
髪、切っちゃったのかー(´・ω・`)ゞ
卒業ライブまで残り後わずかるからね。
りますね。
あきちゃんにとってのアイドル活動は、どうだったかな?
思い出たくさん出来たかな?
ひで!さんは、あきちゃんとの想い出、もっともっと作りたかったです。
でも、あきちゃんの将来の為。
ひで!さんは、あきちゃんのことをずっとずっと応援してるから、ケガや病気に注意して、これからもガンバってね♪
♡♡♡(´;ω;`)ノシ♡♡♡
2. Posted by ゆうり   2014年03月22日 23:03
あっほー♡
髪型ほんといい!
めっちゃいい!
可愛い!
沢山アレンジ挑戦してね!
明日で卒業するんだよね
会えなかったし話せなかった
ほんとに寂しい(´;ェ;`)
最後まであきほさんらしくね!
じゃあまたね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索