*思い出たくさん*ゆい*

2014年03月24日

 
 
 
 
\ッサー!!!/
 
れいきゃんさんと!★
 
みんなも一緒に?
ッサー!!!!!!
 
こんにちは(^-^)/
福原ゆいです!
 
今日はたーっくさん話すことがある!
いっぱいある!!!
 
聞いてくれる?(b・ω・d)
 
 
ちゃんと最後までね?♪
 
 
 



3月20日(木)
IDOL JET!

がありました!!
なんと、平日にあって
なんだか不思議でした( ★・_・)
いつもは休日にイベントとかがあるんですけど…
この間は
あれっ?今日って何曜日だ??
ってなりました!!笑
 
休日でも平日でも
やっぱりみんなに会えるのは楽しい!
(b・ω・d)イェァ♪
 
ライブでも
すっごく楽しかった!
FRUITPOCHETTEさんのライブの時に
みーんなで一緒に飛び跳ねるのが
一番楽しかった!!!!
♪(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
この日はね、
写真をね…
撮るのを…
忘れた…
(´・ω・`)
余韻に浸ってたら
みんなと撮るのをすっかり
忘れてたw
ぎゃー(´・ω・`)
 
 
 
3月22日(土)
パピ★ライブ

福岡県に行ってきました!
*\(^o^)/*
遠征では、初めて福岡県にお邪魔して
すっごく
ウキウキルンルン
でした♪
ステージでは凄く楽しくて
ずっと笑ってた気がする!笑
はしゃぎすぎて
ローファーがボロボロになっちゃったw
 
とにかく楽しかった!!
物販も前と後で2回あって
たくさんの方とお話しできて…
すっごく嬉しかったです(*>ω<*)
 
帰りの車の中でね、
福岡から宮崎に帰りたくない!
ずっと居たいって
ちありさんとななこさんと
最後まで言ってた!
*\(^o^)/*
 
本当に楽しかった~!
また行きたいなっ(*>ω<*)
 
サザンクロス★りかちゃん
 
Niimo★ほのかさん
 
ちありさん
 
ななこさん
 
 
 
3月23日(日)
ワンマンライブ33

がありました!
メンバーの
卒業
もありました!
 
今のメンバーと一緒に
ワンマンライブを出来るのが最後だっていう実感とか全然なくて、
また次も会える!
一緒にレッスンできる!
って思ってました
だけど、
卒業式の時
卒業メンバーがお話をしてる時に
本当に最後なんだなって
改めて思いました。
 
本当はやめて欲しくないけど
卒業メンバー一人一人が決めた事だから
全力で頑張ってほしいです!!
私は全力で応援したい!!!
*\(^o^)/*
 
写真もたくさん撮れたし
お話もたくさんできたから
大満足!♪
 
りんごと!
高校1年生いぇーい!
 
なおさんと!
むぎゅー!!!
 
らむさんと!
だっちゃ!ぴーす
 
リオンちゃんと!
おすまし♪
 
あきほと!
安定のあきほ!!
 
 
とっても楽しかった♪
ずっと笑顔でいれたよ*\(^o^)/*
 
MKM-ZERO大好き
 
たくさんの人に出会えて良かった!
これからも
たくさんの人にであえたらいいなぁ!
(●`・ω・´●)
 
これからも
ゆんのことをよろしくね!
 
それでは、またね♪
最後まで見てくれてありがとう!!
 
 
 
*ゆん*
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by こうへい   2014年03月25日 00:56
三つのイベントでゆんちゃん見れたから満足なのだ(^O^)
2. Posted by ろあん   2014年03月26日 15:17
こんにちゆんちゃん

平日のイベントは、お仕事があるから厳しいです・・
SRさんは、泣く泣く断念しました
さりげなく福岡へは、行っていましたけど
別の用事で、ライブは不参加でした
だけど終了物販があると聞いて物販は参加しました
お久しぶりの物販ありがとうでした
ワンマン33は、とても感動的でしたね
やっぱり泣いちゃいました・2年間の思い出が・・
今回は、物販へ行けなくてゴメンね
また今度お話をしましょうね♪


3. Posted by ゆうり   2014年03月29日 20:57
ッサー!!!!!!!
ライヴ沢山おつかれさま☆
東京でも暑いなかおつかれさま!
ゆいちゃんめっちゃよかった!
かっこよかった!
物販いきたかったけどね(>_<)
また東京きてね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索