よっしゃとんだっ☆あいか

2014年04月04日

こんばんわっぽー(・v・)ノ

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかビームっ!
空歩あいかです♩

2014-03-29-00-29-21


3月28.29日は と う き ょ う ♡

28日は U-13がイベントでした!
たのしかったですか??(・v・)ノ
2014-04-04-12-28-08


東京では
電車にゆられて ガタゴト〜
てくてく歩いて〜 をたくさんした!
電車は どんどんくるから
宮崎みたいに時間を気にしたり
待ったりしなくてよくて 都会だ〜!ってなった!人は多くて電車の中ではつねにきらりさんと支えあってた気がする!
秋葉原いって 初のご入国したり
東京ならではのお店いったり満喫してた!
2014-03-28-10-12-40


そして 29日は
井の頭公園でのイベント〜!
2014-04-04-12-20-20

たのしかった!
はじめましての方も来てくださり、
おはなししてくれたりチェキとったり!
楽しすぎた(`・ω・´)
あいかロリコンぢゃないから←
かまってもらえるか心配だったけど
そんな心配いらなかった!みんな優しかった!
また 東京でライブしたい♡
できるように頑張ります!!!

2014-03-29-16-51-19

井の頭公園の桜がすっごく綺麗だった!

30日は 宮崎のこどもの国で九州アイドルフェスティバルでした!
2014-03-30-17-41-02


卒業メンバーとも本当に最後のステージでした(`・ω・´)実感ない!!!
九州のアイドルさんたくさん宮崎に来てくれてすごく嬉しかったです♡
雨だったはずのお天気もすごくいいお天気ですごくよかったです!

アイドルさんみながら ちびっ子とずーっと遊んでた♡ちっちゃいこすき♡
かわいすぎるもん!

明日からは お お さ か !
楽しみすぎる!
大阪で新たな出会いがあるといいです♡
たくさんの方とお話できるといいな!
そして たくさんの方にMKMのステージ見てもらってすきになってくれると嬉しいなぁ(・v・)ノ

2014-03-29-16-52-57


あいかでしたっ(・v・)ノ


この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2014年04月04日 22:11
あいかちゃんブログ更新ありがとう!先週は東京まで来てくれて嬉しかったよ!地元で大好きなあいかちゃんに会えるだけで幸せだった! 東京満喫できたかな?また絶対東京に来てね!そういえば先週は翌日の宮崎も含めて暑かったよね( ´ ▽ ` )ノめっちゃ日焼けしたwでも楽しかったから問題ないやwさて、今週は大阪だね!大阪でも目一杯楽しんでね!沢山の人をあいかビームで虜にしちゃえ!もちろん俺も大阪行くよ!よろしくね(・v・)ノあいかちゃんあのね…



大好き♡♡♡
2. Posted by あすか   2014年04月05日 23:52
いいなあ東京いいな!!!
修学旅行でしか行った事ないから
また行きたいな( •ω•)/♡
今度は2人で行きましょう♡♡♡

こどもの国も小6以来行ってない!
あそこの海でよく遊んでました!
よし、海にも2人で行きましょうか♡♡

MKMのライブみたいです('・_・`)
ライブ見て元気もらいたい!
次いつ会えるかわからないけど
ちゃんと会いに行くから
待っててください(*´・ч・`*)♡
3. Posted by たっくん   2014年04月06日 10:56
こんにちはっぽー♪
東京は都会だよね~!
けっこう行くけど人の多さにはいつもうわっ!てなる(笑)

井の頭公園で会えたね~♪
ライブすごい楽しかったよ!
あいかちゃんとも(3か月ぶり)話せてよかった♪

MKMは3月だけで3回目だったから、なんか不思議な感覚だったなぁ!
いっぱい行きたいけど遠くてなかなか行けないからね~。
でもまた会おうねっ!

4. Posted by ろあん   2014年04月09日 10:10
おはよっぽー

東京遠征お疲れ様でしたね♪
初の東京は、楽しめたみたいですね~良かった良かった
お見送りは、ちょっと無理だったので
お迎えに行きましたよ

九州アイドルフェスもお疲れ様でした♪
お天気が、晴れて良かったですよね
帽子を忘れて頭が暑かったです
アイドルさんたくさん来てくれて楽しいイベントでしたね
さりげなくさらさちゃんのお誕生日祝いしてあげました♪
さらんちゃん喜んで貰えて良かったです
物販もありがとうでした
またお話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索