*new!MKM-ZERO*ゆい*

2014年04月21日

 
 
 
\ぽわ~ん/
 
 
わ!
こにゃにゃちわ(。>∀<。)
福原ゆいですよ

最近のゆんは可愛い系目指してるよ!
…多分(∩・∀・)∩ラァーン♪
 
 
前髪斜めわけしてて
大人っぽゆんだけど
ピンでとめたりしてね可愛い系
目指してる(´ー`)
 
 
 



4月20日(日)
 
ワンマンライブ34

がありました(´∀`)
今回のワンマンライブはリバイバルとゆうことで、
昔やってた曲をまた違うメンバーでやってみました!(*´σー`)エヘヘ♪
 
卒業したメンバーがいなくなって
初めての公演だったから…
 
妙にドギマギした!(*゜Д゜)
 
 
 
ゆんはねー!!!
 
可愛いふわふわ系

セクシー

元気系

な曲に出たよ(*゜Д゜)
幅広く出させていただいた!!!
 
(゜ω゜)(。_。)ウンウン♪
 
オリジナル曲もみんなで盛り上がれて
すごく楽しかった~★
ジャンプしたり回ったりするの
楽しいいいいい!♪
 
出たかった曲に沢山出れて
とっても嬉しかったあー∩^ω^∩
また機会があったら出たいな~★
 
 
メイドなゆん



ワンマンライブ
とっても楽しかった~!!
久しぶりにみんなみ会えて嬉しかった♪
 
メンバーは減っちゃって寂しいけど
このメンバーでまたがんばってたのしんで盛り上がっていけたらいいな!♪*
これからもMKM-ZEROとゆんを←よろしくお願いします(。・w・。)★
 
 
 



それでは
今日から月曜日始まったけど
みんなで一緒に楽しく一週間頑張ろうねd(*・ω・*)b
また来週会えるよー(。・w・。)★
わくわくわくわく**
 
 
ぎゃおーう!
 
 
 
ゆんでした!!!
 
またね(★`・ω・)ゞ
 
 
*ゆん*
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2014年04月22日 10:25
おはゆんちゃん

ワンマンライブ34お疲れ様でしたね♪
お久しぶりのワンマンとても楽しかったですね~
というか懐かしかったです
ゆんちゃんいろいろなユニット頑張っていましたね♪
ついつい声援を送っていましたけど、届いたかなぁ?
チョコもありがとうでした
物販もありがとうでした
お久しぶりにお話が出来て良かったです

今週末も頑張って下さいね♪
2. Posted by こうへい   2014年04月23日 01:03
めいどゆんの破壊力はやばーW(`0`)W
見たかった(´-`).。oO

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索