新☆MKM♡あいか

2014年04月25日


こんばんわっぽー(・v・)ノ

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかビーム!!!
空歩あいかです✩*。
2014-04-20-18-58-22


4月20日は ワンマンライブ34でしたっ✩
リバイバル公演しましたっ♩

1.2年前にした曲を初めに2曲したよっ!
すっごく懐かしかった(・v・)ノ
ユニットも前した曲や他のメンバーがしていた曲をしたりとすっごく楽しかったあああ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
今回は かわいい曲と大人っぽい曲したよっ♩


練習してる時に 1.2年前のこととかいっぱい思い出して、この曲のときはこんなところを特に練習したなぁ〜!とか思い出してたの✩*。

物販のときに あの曲よかったよ〜!とか言ってもらえてすっごく嬉しかったです(*・ω・*)
1.2年前に比べて成長してましたか??

物販もたくさんの方が並んでくれて
本当に嬉しかったです✩*。
ありがとうございます(*・∀・*)
また おはなししよおおねっ♩

今回のワンマンライブでは
きらりさんとすみれさんがミュージカルみたいなのしてくれたり、次のワンマンライブのオープニングアクトのじゃんけん大会であいかちゃんいっぱつで綺麗に負けたり!!!ほおおおお!今から緊張!!!でも ちょっとたのしみっ!

こんな感じでいろいろあったけど本当に楽しいらいぶでしたっ(・v・)ノ
2014-04-25-23-17-09


あいかもMKMに入って2年たちましたっ(`・ω・´)3年目〜♩
これからも たくさんの方に笑顔と元気を届けていきたいです✩*。
たくさんの方にあいかのことみてもらって好きになってもらえたらすっごく嬉しいなっ(・v・)ノ
そして 3月の卒業公演後初のワンマンということで MKM新体制でのライブは初でしたっ♩
これからも成長できるように頑張るのでこれからもMKMの応援とあいかの応援よろしくお願いしますですっ(*・ω・*)

今週は ぴゅあらいぶ と 熊本でのらいぶです(・v・)ノ
みなさん 公式ホームページをちぇっくしてください(`・ω・´)♡
まっちょるけんね〜♩
みんなに会えるのたのしみ!!!

2014-04-24-23-47-17


がおおおおお!





この記事へのコメント

1. Posted by さとしJ   2014年04月26日 00:09
サンキュー!
2. Posted by 気ッサン   2014年04月26日 00:14
5 3年目おめでと!
2年前とか某、全国的グループのある人をおしてたなぁ
んでその頃の知り合いが、ぽっぽーの事お気に入りだったみたい!
いうて自分はその頃ローカルに興味なかったし、へ~て思うくらいだた(笑)
まさかMKM-ZEROに興味もつとはね!(笑)
これからも出来る範囲で応援するわ(^^)
3. Posted by あみぃゴ☆   2014年04月26日 00:15
年末のワンマンぶりにゆっくりライブを楽しめました。
懐かしい楽曲ばかりなのにすごく新鮮に感じました。
1年目のよさ、2年目のよさ、その積み重ねが今のパフォーマンスなんだろうなと感じながらすごく成長してるなと感じました。
前の列の女の子に手を振るあいかちゃんに照れながら手を振る女の子。
そのやりとりを見てみんなを楽しませてくれる子なんだなと思わずウルっとなりました。

良き時をありがとう。
3年目もあなたらしく。
これからも応援しています。
4. Posted by ろあん   2014年04月26日 21:30
こんばんっぽー

ワンマンライブ34お疲れ様でしたね
お久しぶりの宮崎でのライブでしたね
リバイバル公演は、懐かしい曲ばかりでしたね
ユニットのメンバーさんが入れ替わっていて、あらあら~でした
とても楽しいワンマンでしたね
物販もありがとうでした
また今度お話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索