Revival公演☆CHIARI

2014年04月26日

 
こんばんわんこU・x・U
 
 
メイドさんちーありだょ☆+。
 
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
 
わたしはあなた
ちありーだー*\(^o^)/*
 
斉藤ちありでーすっ♪
 
 
先週の日曜日は
MKM-ZERO
ワンマンライブ34
がおこなわれましたーーーっ!!
 
そして、
リバイバル公演
だったんですっ♪
 
みなさん懐かしい
あんな曲やこんな曲が
きけましたかーーーっ☆!?
 
あたしははじめての曲が
多かった、というのは内緒(^O^)/
 
 
 
\じゃじゃーーーんっ/
 
珍しいかわいい系の
衣装だよーん☆
 
ちょっと恥ずかしかったけど
似合ってますかーっ(⌒▽⌒)??
 
今回は
メイドさん風
可愛い服
ちありーだー
の、衣装きたよー!!
 
 
オープニングアクトの
みくりん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
かわいい笑顔とかわいい声に
いつも癒される?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
オープニングアクトといえば!
わたしも一曲
歌わせていただきました(´-`).。oO(
 
こんど完璧に歌えるようになったら
リベンジしようかな☆
 
あしたは!
 
熊本県におじゃまします♪
 
くまもとで
まっちょるよ?\(^o^)/
 
 
 
ちょっと貴重!
ちありのロックな姿( ̄▽ ̄)
だれか盗撮してる↑↑  
 
それでは、
ばいばーいきーん☆+。
 
CHIARI☆



この記事へのコメント

1. Posted by ゆってぃ   2014年04月26日 22:25
リバイバル公演楽しかったね!
一ヶ月ぶりに公演行けたからほんと楽しかった(*´ω`*)
明日の熊本も楽しんでね!
2. Posted by くまもんまーしゃ☆   2014年04月27日 02:30
ちありん、こんばんは^o^
リバイバルちありを観たかったけど、ライブに行けなくて残念でしたT_T
写真のちありロックを生で観たかったなぁ♫
熊本も行けそうにないけど、今度のワンマンは元気もらいにちありダンスを観にいくぜぃ‼︎
寒暖激しいこの季節、体調管理に気をつけてライブにレッスン頑張りーあち(^o^)/
3. Posted by いちごちゃん   2014年04月27日 10:28
ちありちゃん すごく可愛くて笑顔に一目惚れしてしまいました。

色んな衣装 どれも似合ってるね。

今度 是非 LIVEで生ちありちゃんを見てみたいです。

素敵なちありちゃんを応援しています。
4. Posted by ろあん   2014年04月29日 22:01
こんばんちありちゃん

ワンマンライブ34お疲れ様でしたね
オープニングアクトは、なりきっていましたね~
リバイバル公演は、ユニットのメンバーさんが
ランダムになっていて良かったですよ
メイドさん姿のちありちゃん可愛いかったです
今回は、可愛い衣装が多かったみたいだね
物販もありがとうでした
ついつい私服バージョンを貰ちゃいましたテヘッ
また物販でお話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索