*くまくまぱらだいす*ゆん*

2014年04月28日

 
 
 
\ニコッ*/
 
 
ッサー!(ノ`・∀・)ノ
福原ゆいです★
 
ゆんは
今日も元気いっぱいなのです!!
みんなついてこれるかな?
∩^ω^∩
がんばってゆんのテンションについてきてね(∩・∀・)∩ラァーン♪
 
 
 

 
 
今日は土日にあったイベントをふりかえって皆に教えちゃう!∩^ω^∩
 
 
まずはー!
 
4がつ26にち(土)
★ぴゅあらいぶvol8★

この日はゆんは出演者ではなく…
お客さんとして見に行ったよ~!!!
やっぱり見るのは楽しいね!
走り回ったのがすごく楽しかった♪
ジャンプとかもテンションが上がった!
♪┌|≧∇≦|┘♪
 
ステージに立ってたみんな
すごく楽しそうだったしなんか輝いてた
(●´ー`●)
 うおー!ってなった!笑
 
みんな、お疲れ様でした!


それでね!!
ぴゅあらいぶの後レッスンして皆でご飯食べに行ったんだけどね!
 
いっつも大人組のメンバーがご飯行く時に、
*すーきらきゃんっぽ*
って皆の名前くっつけてるの!!
それにゆんのなまえもはいれたのです!
なんだかすっごく嬉しかった。
感動ですね。?( 、*´?`)、
 
この日は神様の名前も入って
 
*すーきらややっぽッサー*
 
だった!(●´ー`●)
 
とにかく
この日はすごく嬉しい出来事があって
楽しかったです♪
 
 


4がつ27にち(日)
★熊本県でのワンマンライブ★
★SENSE☆uPLiVE vol.4
がありました!
 
SENSEさんの
『SENSE☆uPLiVE vol.4』
の前にちょこっとだけワンマンライブがありました!
 
 
まず、ちょこっとだけのワンマンライブの話から!!
 
このワンマンライブはとっても自由でみんな好きな曲歌ったり踊ったりしてすごく楽しかった♪!
 
ゆんは
エヴァンゲリオンの
*残酷な天使のテーゼ*
を歌いました!!
 
なるんだかよくわからないけど
すごく楽しかったです。
 
途中、皆でオーオッ!ってやたりしてた
 
 
残酷な天使のテーゼをやるのは2回目で
1回やった時からゆんは大きいから
きらりさんとかに初号機って呼ばれてます★(`・∀・´)
だから今回は流れでまた残酷な天使のテーゼ歌うことになった!笑
 
エヴァンゲリオンは好き!!!
初号機が好きだけど、アスカが好き!
前にハーフツインした時にさらさに
「あんたバカァ?」
って言ってって言われて言ったけど…
恐ろしいくらい似てなかった!!!!
(`・∀・´)
 
 
あ。
でも、
ピクミンは譲れません
 
(丿^ω^ヽ)
 
 
 
やばい!話がどんどんそれてる!!
ゆんの悪い癖(・ω-`;)
 
結局やっぱり、
すごく楽しかったっです*
 
 
 
そしてそして
SENSE☆uPLiVE vol.4
に行きました!!!
すごく暑かった!!!
楽しかった!!!!!!
盛り上がった!!!!!!!
 
今回はね、MC無しでずーっと
踊って歌いまくりだった!
なんかね、終わった後の達成感??
が凄かった(*´∀`*)
本当に本当に楽しかったー!
 
物販も、
熊本の方とか久しぶりの方とか
沢山お話しできて嬉しかった♪
よかったら宮崎にも遊びに来て~★
 
 
お写真

 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!★
 
 
帰る時にね、街にいっぱいくまもんがいてわああああ!ってなった!
なんか隠れくまもん探しみたいだった!
しかも、テンションがすごく高かったからきゃんさんに、今日ずっとニコニコしてるねって言われてまたテンションが上がった(*´∀`*)(*´∀`*)♪
熊本県サイコー♪♪!
また遊びに来るね!*
 
 


わー!
今日はいっぱい書きすぎた笑
原稿用紙5枚分ぐらいかな★
 
楽しい週末をありがとうございました!
 
またねっ*
 
ゆんでした~
 
最近おさげ率たかい!笑
 
 
 
*ゆん*
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by こうへい   2014年04月28日 14:32
1番前でゆんちゃん見れて最高だったよ///
2. Posted by ろあん   2014年04月29日 21:41
こんばんゆんちゃん

週末は、お疲れ様でしたね
ぴゅあライブ8は、お客さんでさりげなくいましたね?
自分は、必然的に参加しましたけどね
短かったけど楽しかったですね
からのレッスンもお疲れ様でしたー
みんなでお食事も楽しかったでしょうね?よかったよかった

日曜日の熊本遠征もお疲れ様でしたね
熊本アイドル劇場さん初めてだったので
ダイエー周辺をうろうろしていたら見付けましたよ
今回も「残酷な天使のテーゼ」だったので
次は「魂のルフラン」でお願いしますね?
なぜか、地元ではくじ運ないのに遠征だとくじ運があるんだよね~

各アイドルグループさんのステージとても楽しかったですね
スタートから最前で応援していましたテヘッ
すごく近くて良かったですよ
物販もありがとうでした
プチプレゼント喜んで貰えたかな?
また物販で、お話をしましょうね







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索