雛月に代わってお仕置きよ*きらりん+。

2014年05月04日




いちにょき☆ににょき
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+
\一途なんです、美少女に~!/
電波仕掛けの魔法使いきらりです♬

黒魔術とみせかけて・・・
ヴィ-ナスらぶみ-チェ-ン!


S__49070082


ごめんなさい。マ-ズと見せかけて9beb0b03.gif
セ-ラ-ム-ンはみなこちゃん推し(キリッ
199975de.gif

4月の5日と6日にMKM-ZERO
大阪におじゃましちゃいましたあああ
5日はAngel Stage(番外編)と
4マンらいぶに出演させていただいたお!

大好きなMary Angelさん
北海道のJewel Kissさん
沖縄のRYUKYU IDOLさんと
ライブができて本当に嬉しかッたです♪+

恋するスナイパアアアアアアアbdec97a7.gif


S__49061891


きらりんドコか分かッた人は…
きらりスト(確信)

そして6日はAngel Stage Vol.33に
出演させていただきましたッ(∩・ω・∩)+

ちょッぴり朝が早かッたから3006233c.gif
みんな起きてるかにゃ?って想ッたケド
そんな心配いらなかッたみたいでwww

沢山の方が一緒に楽しんでくれて
本当に本当に嬉しかッたののの(´⊃ω⊂`)+

ツイッタとかで知ッてる方やbf250233.gif
お名前しッてる!って方に会えて
みんなよりきらりのが高まッちゃったかも


S__49061894


本当に本当にありがとでした8fee8d8f.gif

きらりのコト見つけてくれたかにゃあ?
背はちッちゃいケドおっきなハァトで
がっちゅり受け止めちゃうからみんなぜひ
一度宮崎に遊びに帰ってきてね

体育座りでまッちょるお
5398d0fe.gif


楽しすぎた大阪が過ぎて次の週…
こッそり×××の撮影がありましたッ♬

この日は普段ぜッたいに着ない
ス-ツをきて撮影したのだ(´⊃ω⊂`)+
意外に似合ッてる・・・かにゃあ??

なんともレアなフォ-マルきらきゃん8bf5540d.gif


S__49061895


得意科目は音楽と図工うにょ7a82c2f3.gif
(保険で見事学年1位に輝いた経歴あり←)

次の週の20日に行われたbf250233.gif
MKM-ZEROわんわんらいぶ34
リバイバル公演も楽しかッたね(。˘ •ω• ˘。)+

あなたにとッて懐かしのあの曲は
ありましたかああああああああああ?

きらりはね、全部が懐かしくて踊りながら
卒業したメンバ-達の笑顔がステ-ジに
浮かんでくるみたいに想えたおッお

前に進むのは大事なコトだけど3006233c.gif
たまには想い出を振り返るのもステキだね。

いつも一緒に想い出をつくってくれて
本当にありがとぉございました(∩・ω・∩)+

これからも宝物の想い出いッぱい増やそうねッ
896eab91.gif


S__49086478


そして最近、服装もそぉだケド391f6926.gif
色々な髪型をしちょる気がするるる♪+

ついんて・ぽにて・三編み・ストレート
他にもいッぱいあるけど皆はきらりの
どの髪型が1番きゅんきゅんするかにゃ?

きらりねッ!一時期1df83dda.gif
編みこみばっかしちょって飽きて
ハ-フちゅいんしちょって飽きて
りんごちゃんヘアしちょって飽きて…

先週はフィッシュボ-ンがきてたけど
早々飽きたからとりあえずツインしてりゅw

ついんて-るは安心安定なのだa9adfa43.gif


S__49086479


・・・・ニカッ62739690.gif

まだまだ書きたいコトいッぱいだケド
明日はどきどきウキウキわくわくキラキラな
MKM-ZEROわんわんらいぶ35です♪+

新セトリお披露目予定なんだおおおおbdec97a7.gif

はじめてッて何でも緊張しちゃうケド
会場の全員がニコニコ笑顔で楽しめる
公演になれるよぉきらりがんがるにょわ

うへへへへ02c1a740.gif
それぢゃあ明日にむけて
きらりんねんねするね(๑´ơωơ`๑)σ

おやすきらきらり~んッ(∩・ω・∩)+

最後のこめちょお返事まだ待ッててね(寝言)
・・・待てるおね?(寝返り)
みんなきらりちゃん大好きだもんね(白昼夢)


今日も脳内お雛畑なきらりでしたッ010a9895.gif




           HIMAZUKI KIRARI



この記事へのコメント

1. Posted by テレサ   2014年05月04日 23:40
大阪楽しかったな…
きらりの場所くらいすぐにわからぁ(笑)

明日の内容が少し気になるけど明日からまた朝仕事だから今日は短めでごめん!
2. Posted by ももめろ   2014年05月04日 23:43
5 きらりちゃーん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
最近きらりちゃんにハマりすぎて
どうしようってなってる〣( ºΔº )〣
本当にきらりちゃん好き(人•ᴗ•♡)

明日のワンマンふぁいとだよ≡⊂( ^-^)⊃
行けないけど福岡から応援しよるきねー\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

ちなみに三つ編み好きです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)☜
でもきらりちゃんやったら
どれでも好きです≡⊂( ^-^)⊃☜
3. Posted by みずき   2014年05月05日 01:48
お久しぶりー☆ミ(o*・ω・)ノよっ
内容貯めすぎやのwww
安定やけども(´・∀・`)
またまたみずきちゃん
どれも不参加という撃沈┏( .-. ┏ ) ┓←

なんと!
Mary AngelさんとJewel Kissさんと
共演とか
恋するスナイパー祭り\( ´ω` )/
きらりときめけ.+*:゚+。.☆
きらりがどこかわからん。
右の赤いTシャツ?え?はっ?←

いろんな髪型しちょるな(°д°)
やっぱストレートでしょ♡♡♡♡♡
って言いたいけど
ポニテも捨てがたい(∩´∀`∩)汗
スーツもやべぇな!おい!
私の好きなやつばかり
ついてくるな!おい!

明日は新セトリ?
きらりん余裕なふりして
ドキドキやろ?www
不安とかあるかもやけど
毎回素敵なパフォーマンスで
ファンを笑顔にしてくれるけんね
今回も大丈夫でしょう(*^O^*)♪
楽しんでこい*.\('ω')/.*
福岡から応援してます♡
4. Posted by ろあん   2014年05月05日 14:05
こんにちにょきらりん

またまたお久しぶりの更新ですね?おやおや♪
大阪遠征お疲れきらりんでした
美味しいものも食べて、ライブも楽しかったみたいですね?
自分は、ちょっとお留守番していましたので
応援電波を送っていました

ワンマン34は、リバイバル公演でしたね
やっぱり今までのことを思い出しました・

ユニットのメンバーさんが、シャッフルされていて
すごく良かったと思います♪
物販もありがとうでした
さりげなく2回も行ちゃいましたテヘッ

熊本遠征もお疲れきらりんでした
なぜだか熊本アイドル劇場さんでのワンマンとはね~
選曲が、いろいろでしたよね
ミニライブでしたけど楽しかったです
地元だとくじ運がないみたいですが
県外だとくじ運が強いみたいです
センスさんのライブも楽しかったですね
スタートからさりげなく最前列で応援していました
とても盛り上がりましたね~
物販もありがとうでした
やっぱりコメントはない方よりあった方がいいですね
また物販でお話をしましょうね

5月から新セトリですね
すごく楽しみにしていますね♪

5. Posted by しなごん   2014年05月07日 20:10
5 きらりちゃん、早く東京に来てッてッて〜てッてッてて〜♬+。
待っちょるよ~(´・◡・`)
6. Posted by とっしぃー   2014年05月07日 20:16
5 きらりん☆こんにち輪✋☆
大阪遠征おつかりさま。
スーツ似合うね👌
お姉様きらりんだね、ステキらりん☆
まぁでもやっぱり、
甘ロリ?ゴスロリ?ツインテ☆の
優しさいっぱいのきらりん☆が
一番好きだな♬
次回のワンマン35のブログも
楽しみにしてるぉ。
であ、また✋☆
7. Posted by 横山はしこ。   2014年05月07日 21:18
5 わんばんこ~

セラムンではプルートがお気にでしたwww

お仕置きとかのレベルではなくて、
『破滅喘鳴(デッド・スクリーム)』
で、黒魔術をかけてくださいwww(笑)
8. Posted by ひで!   2014年05月10日 18:38
きらりちゃん、ごきげんよう♪
ひで!さんもRという奈子ちゃん…というか、セーラーVちゃん推しです。
そして、セーラームーンRの「R」は、梨加のRという説があるとかないとか。(゜∀゜ゞ)
9. Posted by もちごはん   2014年05月12日 08:31
きらーりちゃんおはよぉ(o^^o)

東京も大阪も熊本もワンマンも楽しかったねぇ!←まとめたw

4月もいっぱい会えたから、5月もいっぱい会えるといいな(≧∇≦)

梅雨入りしてジメジメした陰キャラな季節になるけど、ニコニコりんで元気にすごそーね♪

またまたなー\(^o^)/
10. Posted by ひとみ   2014年05月12日 23:57

きらりらりーん♬+。
時差ありすぎなコメントに
反省したので、続けてコメちょ!←
セーラームーンは亜美ちゃん
美奈子ちゃんのかけもち💓←
(実は蛍ちゃんもすき...♡←←)

おーさか!おー!さ!か!!←
おつきらりちゃんでした(`・ω・´)
恋するスナイパー大所帯だなあww
超楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))💕

こっそり×××の撮影ってなに?
なんなの?気になるおしえて!!←
フォーマルきらきゃん嫌いじゃない◎♡
保険wwwそこんとこ詳しく聞こうか?←

リバイバルとっても
行きたかった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
私がまだライブに行ってなかった頃の
曲目とか聴きたかったなあ **

きらりちゃんならどんな髪型でも
すきー的なとこある(・8・)💛
でもはーふちゅいん別格だな!
三つ編み、ストレート、巻きツイン
ハーフアップ、りんご、ポニテとかも
ぜんぶすきよ( ˆoˆ )♡♡

新セトリ早く聴きたい!見たい!
絶対会いに行くけん待っちょってね?
きらりお姉ちゃん不足末期_(:3」∠)_←
だいすき💘
11. Posted by なつみ   2014年05月31日 22:57

またまた遅れてすいまめん!

フォーマルきらきゃん可愛い!
眼鏡推せる↑↑↑
CMたくさんみれてるよ!←
ながれるたび行動ストップして
凝視してます←←
みんなかわい〜

きらりちゃんの髪型で
すきなのはりんごちゃんヘア!
でも安定のちゅいんても好き!
結局全部似合ってるし可愛いから
なんでも好きだけどね!←
きらりちゃんが好きなんです!

いつもありがとう💘ぎゅ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索