振り返ってみよう!さらさ

2014年05月10日

 
またまたまた遅くなってしまった( ;´Д`)

大好き大好き
あなたの愛をいっぱい重ねて
みるふぃー
香月さらさ 18歳です(`・ω・´)
4月2から5月5日までのことを
なりに簡単振り返って行くよ

4月20日
ワンマンライブ34
リバイバル公演ありました
リバイバルだけど
初めて見る曲とか多くて
わくわくしてた1日でした((´∀`*))
 
そして誕生日メッセージカード
いただきました
たくさんからメッセージカードいただけて
すっごい幸せです(*´⊃ω⊂`*)
ありがとうございました
 
にけちゃんと(*´⊃ω⊂`*)

4月26日はぴゅあらいぶ 8
ありました
ユニットソロをしたのですが
めっちゃ緊張しちゃいました( ;´Д`)
でも歌は褒められたのでめっちゃ嬉しかったです!
 
ここなとユニットしたよ
魔界ポーズ
撮影終わった後ずっとして遊んでた
 
5月5日
ワンマンライブ35した

新セトリになってどっきどきのライブでしたが
楽しんでいただけたでしょうか((´∀`*))
すっごく楽しかったです
かっこいいダンスしたりセクシーなダンスしたり
いろんなダンス踊れたので良かったです(*´⊃ω⊂`*)
でもまだまだなので
復習頑張りたいと思います
 
ではではさらさでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2014年05月10日 21:33
こんばんさらさちゃん

お久しぶりの更新になりましたね?
出来れば、あまり空けず更新して下さいね
ワンマン34は、リバイバル公演でしたね
懐かしい曲ばかりで、ついつい思い出しました
ユニットのメンバーさんシャッフルされていてうぁ~でした
ユニットの衣装も可愛いかったですよ
物販もありがとうでした
お会いするのお久しぶりだったので沢山お話に行きましたテヘッ

ぴゅあらいぶ08もお疲れ様でした
ソロデビューしましたねーパチパチパチパチ
さりげなく前で見ていました
さらさちゃん歌がお上手でしたね~新たな発見でした
まさか物販は、嬉しかったです

ワンマン35も楽しかったですね
いよいよ新セトリが、スタートしましたね
聴いたことのある曲ばかりで、あらあらでした
さらさちゃんもユニットとか頑張っていましたね
あともうちょっと頑張りましょうね
今回の物販もありがとうでした
ようやく前の写真が、なくなりましたね?
新作とても楽しみにしています
さらさちゃんまた物販でお話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索