*ほっとな*ゆん*

2014年05月10日

 
 
 
 
\おやおや?/
今のゆん↑
 
 
 
 
みなさん気づいたかな??
ゆんの変わったところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のゆん↓
 
 
 
わお!!!



前髪!★
そう
 
ま!え!が!み!
*\( ?o? )/*
 
 
パッツンにしました♪
 
にゃはっ

福原ゆいですっ


前髪斜めわけ好きだったけど
やっぱり切ってしまいたい衝動に
 
勝てませんでした。
 
笑(´・∀・`)
 
 
いいもん!
またすぐのびるもん!!←
 
斜めわけ好きだった人はもー少し待っててね♪
 
 
ってことで、
ホットニュース1つ目
おわり!*
 
パチパチパチパチ♪
 
 
 
 




はい!
もう1つべりーべりーほっと!
なニュースあるんです!\( ?o? )/♪
 
5月5日こどもの日

ワンマンライブ35


がありました!!!!
し!か!も!

セットリスト
 
 
うひゃー!!!!!ひゃー!
ホットだぜー!←何が

とにかく!
やりました、新セトリ!*
率直に言う。
\楽しかった!/
(・∀・)


以上。
 
 
 
 
 
 
 
…嘘です
話したいこといっぱいあります
話していいですか?
(o゜∀゜o)
 
話します*♪
 
 
 
まず、
私は正規メンバーに上がって初めて
ユニットとか全体曲に出させてもらい
凄く緊張しました!
 
初めて新セトリで自分のユニット曲をいただいて
しっかり練習したり他のメンバーと合わせたりしたけどこれで大丈夫かな?
とかわからないことだらけ!
 
しかも、全体曲では
立ち位置とかも振り分けられて覚えなくちゃいけなくて、
1、2期の先輩方が改めて凄いと思いました!!!
もう、覚えるのが早いし何度も間違えたところを教えてくれたりして凄くいい先輩方だと思いました(´・ω・`)
 
今回のワンマンライブは
本番もすっごく楽しく踊れて
自分の中では最高でした\( ?o? )/♪
 
 
 
でも、ひとつだけばっどにゅーす。
みんな衣装で写真撮ってたのに
ゆん急ぎすぎて…テンパりすぎて?
何一つ衣装で写真撮ってない。
(´゜ c_,゜`)oh....ナンデヤネン
 
セーラー服で写真撮りたかった
みんなとも撮りたかった!!!!
 
アレですね。
もっと、余裕を持って行動しなきゃだね
(★`・ω・)ゞ
 
次は絶対写真いっぱいとれるように
余裕を持って行動します!!
 
 
 
 
 
以上!
 
ホッとなニュース2つおわり!*♪
 
 
 
あっ!
ホッとなニュースあと1つ!
 
もうすぐだよ(o゜∀゜o)!!!
夏大好きなんだ~♪
川とかかき氷とかの季節★
いっぱい満喫しなきゃだよ!
みんなちゃんと夏の準備しとくんだよ
o(*>▽<*)o
 
 
 
 



来月もワンマンライブあるし
今月もイベントあるから
是非MKMに会いに来てね♪
 
まっちょるよ~♪
 
ゆんでした*♪
 
ばいばいッサー\( ?o? )/
 
 
 
 
*ゆん*



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2014年05月10日 22:29
こんばんゆいちゃん

ワンマン35お疲れ様でした
ついに新セトリが、始まりましたね
聴いたことの曲ばかりで、あれあれでした
なかなかいい選曲でしたね
ユニットも頑張っていましたね
ついついジェネレーションは、コールしちゃいますテヘッ
前物販で何か違うと感じていたのは、前髪のことだったんだー
けっこう切ったみたいだね
物販もありがとうでした
お話をしたいことがあったのに忘れていましたゴメンネ

ゆいちゃんまた14日にお会いしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索