Newせっとりすと(///´o`///)@あにゃ

2014年05月10日



こんにちにゃーん(「・ω・)「

あーにゃこと
中村あいなです♡

2014-05-10-15-30-31


5月だぁあ!
GWだぁって騒いでたら←

あっという間に
GW終わっちゃっいましたねッ!


5月5日は
こどもの日〜っ☆

そして
MKM-ZEROワンマンライブ35
新セットリスト初日でしたー!

リハのときから
緊張してて(///´△`///)

本番前に
気合入れるために
あいかちゃんに
背中叩いてもらいましたwww
バシッと(≧∇≦)


最初の3曲は
高まりすぎてて
あっという間だった気がするww

ずっと
やりたかった曲だったので♡

あにゃ
たかまりーまるげりーた\( ˙ω˙ )/


みなさんも
高まってましたかああああ???


ユニットは

あいかちゃん、
ゆいちゃんとでしたん(*n´ω`n*)

このユニットに、あにゃ選ばれると
思ってなかったので

選ばれたとき
ホント嬉しかったの(///´o`///)

もっともっと
歌詞にリンクした表現ができるように
歌もダンスも頑張りたいと思いました!

ゴージャス?な衣装
あわてて着替えたので
写メとってなかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



その次のユニットでは

セーラー服着ましたぁ!

2014-05-05-20-38-16


テンションあがるるる



新しいMKM-ZERO
そして
新セットリスト

ドキドキ緊張でしたが
いかがでしたでしょうか??

お家に帰ってからDVD見て
復習したんだけど

ここの振りこうした方がいいなとか
ポジション立ち位置とかでも

いろいろ発見することがありました!



次のワンマンライブまでに

今回のライブよりも成長した、
姿をみせたいなぁって思います!


頑張るぞー!!!



2014-05-10-15-28-08





明日はレッスン♪
たのしみみみみみ(*n´ω`n*)



ワンマンライブ
緊張AND高まり過ぎてて
全然写メ撮ってなかった←www


あーにゃでしたぁ(///´o`///)

2014-05-10-15-26-19





この記事へのコメント

1. Posted by ひで!   2014年05月10日 18:49
あーにゃ、ごきげんよう♪
すっかり暖かくなりましたね。
新緑がキラキラと輝いていますよ☆*。+゚.・
ひで!さんは、梅雨に入る前のこの季節が一番好きです。
ても先日は、窓全開で車を運転していて蜜蜂に頬を刺されたから、気をつけなきゃですねww
♡♡(*´艸`*)♡♡
2. Posted by ろあん   2014年05月16日 23:19
こんばんあーにゃん

コメント遅くなってゴメンナサイ
ワンマン35お疲れ様でしたね♪
いよいよ新セトリが、始まりましたね
聴いたことのある曲や知っている曲もありましたー
なかなか面白い選曲でしたね
ユニットのあーにゃんも良かったですよ~
まさかのセーラー服、宮崎でも見られるとはねぇ
個人的には、セーラー服好きです♪
物販もありがとうでした
何かGWは、あっという間でしたね
次のステージも頑張って下さいね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索