*週末らぶゆ~◎すーちゃん*

2014年05月10日

 
 
はいはいは~い(бвб)))
 
 
 
 
 ぶろぐお久しぶりです~ちゃん
 
 
今週末はイベントなくて
みんなにあえなくてさみしいので
ぶろぐ更新してみる!
 
 
ゴールデンウィークもおわったけど、
みんなは楽しい時間をすごせたかな??
 
 
 
MKM-ZEROのイベントは
ワンマンライブだけだったん
 
 
 
やけんたくさんは会えなかったけど
そのぶん1回がめっみゃ充実してた
っておもうと
 
 
 
5月5日のワンマンライブから
新しいせっとりすとに変わったから
 
 
もう前日とかのレッスンでほんとに
泣きそうになってた(笑)
 
 
焦りすぎて、ちーん
みたいな感じになってた!ほんとに!
 
 
 
だから本番でもいつにもまして
いっぱい緊張したけど、
そのぶん時間があっとゆーまにすぎて
もうおわったの??って感じだったよ
 
 
みんなは新しいせっとりすと
どぉだったかな??
 
 
新しい衣装とかきると
どきどきわくわくするん
 
 
みんなも新しい曲とかあったかもだけど
また新しい楽しみをみつけてね
 
 
すみれもこれからまたたくさん
イベントとかライブあるとおもうけど、
ぜんぶを
『 このライブは今日しかないんだ』
ってきもちで!たのしむ
 
いつが最後になるかわかんないもんね
 
 
 
ぜんぶぜんぶ大切にしたいもん
 
 
 
みんなもおんなじ気持ちだったらいいな~
 
 
次のワンマンライブは
6月1日だよ
 
 
たくさんのひとにあそびにきてほしいな~
 
 
ほかにも5月24日に
大分でのイベントがあるよ
 
 
くわしいことはついったーとか
ホームページもみてみてね
 
 
 
読んでくれてありがとう
いつもありがとう
みんなだいすき~ほんと
 
 
◎ す~ちゃんでした ◎
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ヤスシ   2014年05月10日 20:03
こんばんは(^_^)

めがねっ娘すーちゃんも

かわいい٩(๑'ᴗ'๑)۶

6/1のワンマンはいきますので

会えるのを楽しみにしてます
2. Posted by 司   2014年05月10日 20:35
菫さんの物販、全然行ってないと思って調べたら、去年11月の福岡が最後だった^^;いつかのツイッターでリプしたように
次は必ず行きますね☆
3月の卒業ライブ以降ワンマンは行ってないけど、今でもMKMは好きですよ。MKMのステージはいつもワクワクさせてくれます、それに円陣の時の言葉とうりに可愛くてかっこよくてみんなで楽しんでる感はすごく有ります
新しいセットリストも見たいのでまた近々見に行こうかな^^推しではなかったですが菫さんの性格や人柄は気に入ってます、見かけ美人なのに面白い事が好きだったり
マイペースなとこも。
菫さんのいつも全力でのパフォーマンスは
本当に見てて格好良いです!熊本の時は連続でハードなセットリスト、流石だと思いましたね
卒業ライブの時『 このライブは今日しかないんだ』ってホントに思って全力で応援、悔いなく卒業生を送り出せてなんか気が抜けた感じがまだ取れないですね、それに
なおちゃんがいたMKMはまだ思い出に成りきれてないのもワンマンに行かない理由です
また近いうちに会いましょう

最初のメガネの写真可愛い(#^.^#)

3. Posted by ろあん   2014年05月15日 12:52
おはようすーちゃん

メンブロ更新お久しぶりすぎて気付きませんでした・・
GWは、カレンダー通りでした
お隣さんに観光してきましたよ~
ワンマン35お疲れ様でした
いよいよ新セトリがスタートしましたね♪
知っている曲や聞いたことの曲で、なるほどでした
ユニットもなかなか良かったですよね~
物販もありがとうでした
前物販と後物販あるので、とても楽しいです
また新しい写真が、欲しいです
すみれさんまた物販でお話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索