*みんなが大好き?MKM!*ゆん*

2014年06月02日

 
 
 
ゆんゆん?ぴくみん?
ゆん???
 
\ゆんぴくみーん!♪/
 
久しぶりにピクミンヘアー?した!♪
そしてそして久しぶりに
ゆんぴくみんのキャッチフレーズした!
o(*>▽<*)o♪*
 
はい!みなさんこんにちわっわっ

福原ゆいです♪
ゆんって呼んでくださいなっ
/////
 
 
 


 
今日は先日のワンマンライブについて
お話ししまっするo(*>▽<*)o♪
 
6月1日(日)
ワンマンライブ36

がありました!
今回のワンマンライブは鹿児島県から
サザン☆クロスさんが来てくれました!
♪\(  ?o?)/\(?o?  )/♪
 
すっごくテンションがあげあげだったんだよ~(*´∀`*)
久しぶりにサザンクロスさんに会えていっぱいお喋りできた!!!
ライブは最後にサザンクロスさんの曲を一曲一緒に踊れて
すごく盛り上がったよ!o(*>▽<*)o
 
そしてね、写真も撮れたよ!☆
むっちゃ嬉しい!(ノ)゜∀゜(ヾ)
嬉し過ぎて笑い過ぎて…顔が。
(*´・v・`)
 
とにかく、楽しかった!*
 
 
お写真
 
 
サザンクロスるりちゃん

サザンクロスゆりかちゃん

サザンクロスりかちゃん

サザンクロスゆーかちゃん


たくさんたくさんありがとうっ*
 
 
 
 



そして、そして!
MKM-ZERO
は6月で3周年です!!!
 
ゆんね!3周年のうちの1年に入ってる!(ノ)゜∀゜(ヾ)
なんだか、それがすっごく嬉しかった!
みんなとすごしてもう1年になる!
\(  ?o?)/\(?o?  )/
きらりさんやすみれさんはもう皆とすごして3年になるんだね…(。>∀<。)
なんだかすごい!!!

これからもいっぱい楽しい思い出作らなきゃ!(ノ)゜∀゜(ヾ)
これからも皆さんよろしくお願いします!
MKM-ZEROをもっともっとだーいすきになってね?(っ?v?c)*
 
 
お写真

くれあっ!おそろな髪の毛だったの!
 
ゆんのちーありーだー♪♪
 
きゃんきゃんさん!ゆいって読んで欲しい…////
 
 
 
本当楽しかったー♪
ステージはもちろん最高に楽しかったけど、物販で皆とお喋りもいっつも楽しいっ(ノ)゜∀゜(ヾ)♪♪
ゆん、お喋り好きだからね!笑
 
またお喋りしよー!!!o(*>▽<*)o
 
ね?**



それじゃあ、今日はこの辺でばいばいするねっ(っ?v?c)
 
ゆんでした!ありがとう+*
 
ばーいばーいっ


 
 
*ゆん*



この記事へのコメント

1. Posted by こうへい   2014年06月03日 00:01
ゆんちゃんの前髪かわいいよ(^∇^)
2. Posted by ろあん   2014年06月04日 10:21
こんにちゆんちゃん

ワンマン36お疲れ様でしたね
今回は、2部公演でしたね
1部は、サザンクロスさんのステージでしたけどね
お久しぶりにサザンクロスさんを楽しめましたー
お客さんたくさん入って良かったですよね
MKMさんのステージも楽しかったですよね
もうMKMさん3年立ちましたね~
これからも応援するので、頑張って下さいね!
物販もありがとうでした
またお話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索