みんながだいすき@3周年♡あいか

2014年06月05日


こんばんわっぽー(`・ω・´)

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかビーム!!!
空歩あいかです(・v・)ノ
2014-06-03-00-06-25


あめふりさんになってしまった(・v・)
宮崎は 梅雨入りしちゃったみたい(*・ω・*)

6月5日の今日は
MKM-ZERO3周年を迎えることができました(・v・)ノ
3周年を迎えれたのは たくさんの方が私達を支えてくれてるからです。みんなに感謝です!ほんとにありがとう(o˘◡˘o)

あいかは 2期生だから
2年目になるんですけど 最初に比べて少しは成長したかな??

MKMに入って ほんとに毎日が充実していて幸せいっぱいです!もちろん 悩んだり苦しかったりすることもあります!でも その倍以上楽しいこと嬉しいことがいっぱいです♡やっぱりあいかは 歌って踊ることが大好きだなぁ!って毎回思えるの!

そう思えるのもみんなのおかげです♡
出逢えたみんなに 感謝♡

これからも あたたかく見守ってくれると嬉しいです♡4年目もよろしくね✩*。
2014-04-19-22-25-46


6月1日はワンマンライブでした♡

この日の髪型は くるくる〜♩
すみれさんがしてくれたのであります!
2014-06-01-20-43-42


今回のライブでも いろんな人と目があって嬉しかったあああ!
嬉しさ倍増なり〜♡
もっともっとたくさんの方と目があえるように あいかの方見てもらえるように頑張る(・v・)ノ

この日は サザンクロスさんとの対バンでした!
一緒に踊れたりほんとに嬉しかったあああ♡ステージ上では あいかちゃんとずっと手つないだりしちょった♡ふへへ
2014-06-02-07-34-51


オリジナル曲では
DAISUKI!を 1期生のきらりさん すみれさん れいきゃんさんとそして 2期生のあーにゃさんとあいかで歌わせてもらいました(*・ω・*)
私達が入ったばかりのことを思い出しました!なんだか 初心に戻れた気がして、DAISUKI!をこのメンバーで歌えてほんとによかったです♡

これからもたくさんたくさん
みんなとの思い出をつくっていきたいなぁ(o˘◡˘o)
これからも あいかビームあびにきてね♡
2014-06-01-20-04-48





この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2014年06月05日 23:40
MKM-ZERO 3周年おめでとうございます!

あいかは2期生だから丸2年だね!

自分があいかを推すようになってからずっとみてるけど、

あいかは間違いなく成長してるよ!

でも、まだまだ成長出来ると思ってる。

だからこれからも得意なダンスに磨きをかけて

ステージパフォーマンスをのスキルアップに精進してください!

この間のワンマンライブ…めっちゃ楽しかった。

また早くあいかに会いたいです。

これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

あいか大好き♡♡♡
2. Posted by あすか   2014年06月05日 23:51
3周年おめでとうございます\( ˙Ο˙ )/
わたしはまだ1年間のMKMしか
見てないけど、これからもずっと
ついて行くよ((((((((((っ・ω・)っ
正直な話、最初MKM知った時は
こんなに好きになると思ってなくて
好きなのも今だけだろうな〜って
思ってて、ゆる〜く応援してた(´・ω・`)
でもどんどん好きになって
今では本当にだいすき!!!!
もう離れられない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

わたしの友達もどんどんMKM好きに
なっていって、本当に嬉しい!!
MKM確実に広がってきてるよね!

あいかちゃんに出会えてよかった
ありがとう!!!
これからも応援してるからね(∩˃o˂∩)

どんなに可愛いアイドルがわたしの
前に現れても、1番に応援してるのは
空歩あいかちゃんだよ!!!
3. Posted by ちょび   2014年06月08日 21:22
5 あいかさん!
あの日初めてあいかさんがこっちを見て手を振って

くれたこと。あれは偶然だったかもしれんけど、僕

は必然やったって思ってる!

あいかさんの優しさに完全に包まれてる僕を、絶対

離さんじょってね!僕も離れん!

同じ宮崎におるってことで、

お出かけするときも、会えんかなあなんて思いなが

ら買い物でき幸せがあるよ♪

これからも、それぞれの曲によって変わる

あいかさんのダンスだったり表情だったりを

見守りながら、楽しみながら

応援していけたらいいな♪

あいかさん、大好きすぎて。。。。
4. Posted by ろあん   2014年06月12日 10:27
おはよっぽー

あいかちゃんワンマン36お疲れ様でした
MKM-ZEROさん3周年記念ライブでしたね
早かったような気がしますね
あいかちゃんは、3年目突入ですね
これからも応援するので、頑張って下さいね

1部は、サザンクロスさんのステージでしたね
ステージを見るのお久しぶりだったので
さりげなく最前列で楽しみましたテヘッ
2部のMKMさんのステージも楽しかったですね
物販になぜか行き損ねました・・
お話が出来なくて残念でした
次は、お話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索