記念ψ(`∇´)ψCHIARI

2014年06月04日

 
 
こんにちわんこ♪( ´θ`)ノ
 
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
 
わたしはあなた
ちありーだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
斉藤ちありです+。
 
先週の日曜日は
ワンマンライブ36
がありましたーっ☆
 
ユニットの衣装

前回しゃしん、
撮り忘れてたの(((o(*゚▽゚*)o)))
帽子♪帽子♪
 
 
そして鹿児島県から
サザクロさん
きてくれましたー☆+。
 
 
RIKAちゃん
 
 
 
もりもりさーさん
 
そしてMKM-ZERO
3周年記念でしたーっ!!
 
これからもみなさんと
たくさんおもいでを作りたいです♪
 
MKM-ZERO
入ったからみなさんに出会えた
奇跡に感謝します☆
 
まだまだ未熟だけど
みなさんに
元気、勇気笑顔
届けられるように
精一杯がんばるので
見守っててくださーぃ\(^o^)/
 
 
メンバーとも
写真とったぜーっ(・ω・)ノ
 
ゆんゆん!ぴくみん!
ゆん!ぴくみん!
 
りんごへあーぴくみんへあー
 
 
あいかっぽさん
 
 
あにゃさん
 
来月もワンマンライブがあるので
ぜひぜひあそびにきてくださぃ☆
 
 
来月のワンマンライブ↓
 
 
 
ぽてちゃんぽてちゃん♪♪
 
それでは
ばいばーいんげんまめ\(^o^)/
 
CHIARI☆



この記事へのコメント

1. Posted by 澁谷さんです。w   2014年06月05日 20:31
5 ちあり姫 元気ですか?
メンバーとの写真は、メンバーちゃんもちあり姫も可愛すぎる(≧∇≦)

早くちあり姫に会いたいよぉ〜♪

学校生活とアイドル活動頑張って下さいね!

いつも応援してるよ〜*\(^o^)/*
2. Posted by ろあん   2014年06月05日 22:56
こんばんちありちゃん

ワンマン36お疲れ様でしたね
1部は、サザンクロスさんのライブでしたね
お久しぶりの宮崎でのステージでしたので
さりげなく最前列で楽しんでいました
MKMさんのステージも楽しかったですね
もう3周年になりますよね~
いろいろな思い出が・・・
これからも応援するので、ちありちゃんも頑張ってくださいね
物販もありがとうでした
またお話をしましょうね♪
3. Posted by まーしゃん☆   2014年06月06日 07:28
ちありん、おはようSUN!
梅雨の真っただ中だけど、ちありんの笑顔は太陽のように輝いてるね☆

MKM-ZERO3周年おめでとうございます。
一生懸命歌い踊って3年間があっという間だったのでは?
これからもライブやレッスン頑張ってね♪

近々ライブに行って、ちありダンスパワーで元気をもらいにいかないと\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索