FridayNight☆ちあり

2014年06月20日

 
 
 
ポテトヘッドちゃん☆?(ゝ。∂)
 
 
みなさんお元気ですかー♪!
 
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
わたしはあなたの
ちありーだー(^ー^)ノ

斉藤ちあり(17)でーす☆
 
 
 
さてさて!!今話題の
ワールドカップ

あんまりサッカー
詳しくないけど
ついつい見ちゃうんだよね*\(^o^)/*
 
世界中がワールドカップに
染められてる?☆
 
 
ワールドカップデザインの
ぽてと?お?♪
 
 
ワールドカップフレーバーの
アイスクリーム(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
はっぴーちゃんも
サッカー選手になりました(・ω・)ノ
あーかわいい♪+。
 
 
そうそう!!
この間、前髪で遊んでたんだー♪( ´θ`)ノ
 
 
前髪のばしたくなったよ!
大人っぽくみえるきがする☆
 
 
そしてこのあいだ
ひさしぶりに
たかはし
あってきましたよー\(^o^)/
 
 
髪の毛がショートカットになってた!!
 
それ以外は、
元気さも声もおもしろさも
可愛さ
全然変わってなかったよ♪
 
いつまでもだいすき☆
 
 
 
↓次のイベント情報↓
 
みなさん
Checkしてね☆
 
 
それでは
ばいばいんげんまめ\(^o^)/
 
CHIARI☆



この記事へのコメント

1. Posted by まーしゃJAPAN☆   2014年06月21日 01:40
ちありん、こんばんは〜^o^
世間はワールドカップ一色だけど(そうでもない?)、まさかハッピーちゃんまでサッカーに夢中とはオドロキです;^_^A
ちありんPowerでサムライブルーをなんとか勝たせてあげてね◎
ちありんごコンビも久しぶりだね♫
ちあり姫もりんご姫も応援してるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
2. Posted by ろあん   2014年06月23日 19:28
こんにちありちゃん

イベントのない週末が続いているね
メンバーさんにお会い出来なくて淋しいです
週末は、レッスンしているみたいですね?お疲れ様です
さりげなくツイキャスを拝見しています
ワールドカップ楽しいですよね
自分は、けっこう好きな方です
スペイン&イングランド予選落ち残念です
ワールドカップでは、伏兵が現れるのも楽しみです
水曜日の日本代表頑張って欲しいですね
ちありちゃんまた物販でお話しましょうね♪
3. Posted by 澁谷さんです。   2014年06月25日 14:26
5 ちあり姫 こんにちは。

最近 イベントが少ないようですが、淋しいです(´Д` )

次のイベントやLIVEを楽しみにしてるね(*^^*)

ちあり姫に会えるのを楽しみにしてるね★

体調に気を付けてファイティン!
4. Posted by けん   2014年07月02日 20:29

頑張ってるんだね♪
CMみてビックリした(`・∀・´)ノ
これからも頑張れ‼︎
応援してるよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索