ʚ さっいこうのパピ♡ライブ @ れいきゃん ɞ

2014年06月30日


ツインテール革命まで〜〜?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使ʚ♡ɞ彩愛玲華です



きゃんきゃんきゃんきゃんきゃ〜んっ(o・ω・o)♡

れいきゃんだよっれいきゃんだよっ(o・ω・o)♡♡


にちようびはふくおかでした(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。パピ♡ライブ♩

ひさしぶりのライブでわくわくだったよ〜*


前物販は私服でおこないました((o(。・ω・。)o))
2014-06-30-18-37-23

すわんきすのお洋服だったです((o(。・ω・。)o))
えぷろんわんぴだよっ!!!!
えぷろんじゃないよ!わんぴーすっ!!

私服で物販てめずらしいからチェキ撮ってくれて
うれしかったしレアじゃないかな〜って((*・ω・*))♡


そしてそしてっライブのすたーとです(o・ω・o)

MKMは3番手でしたっ(o・ω・o)♡

はじまるまえどっきどきだったし緊張しちゃって*
やっぱりすっごくたのしかったです♩♩


うしろのほうの人にも楽しんでほしいな〜っておもって
たまにちょこっと背伸びしたんだよ( `・ω・´ )

ひたらすらたのしもうって楽しんでもらおうっておもって
はりきっちゃいました((o(。・ω・。)o))いえいっ

2014-06-30-18-35-57

暑いってきいたからすとれーとのはずだったけど
ふたつむすびにしたよって報告(o・ω・o)
(ちなみに初めてあみこみが自分でできました♡)


曲もね〜しゃっふるしましたっ(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
MKMはNiimoさんの夏恋すぴーどっ♩

たおるぶんぶん振り回してたのしかった〜((*・ω・*))
あ〜〜たのしい〜〜しかおもわなかったよ((*・ω・*))♡
盛り上がってくれてうれしかったです!!✩

またいろんな曲やってみたいな〜ってなりました*


後物販もありがとうございました(o・ω・o)♡
この日はいっぱいチェキ撮ってくれてうれしかったです*
おはなしもしてくれてありがとうございました( `・ω・´ )

またふくおか遊びにいきたいな(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

2014-06-29-20-46-46

これ撮るときね、とってくれるすたっふさんたちが
『5・4・3・2・1…』ってかうんとだうんするたび
みんなが『れいきゃ〜ん』ていってくれてね
照れた!照れいきゃん!うれしかった((o(。・ω・。)o))


最高のパピ♡ライブになりましたっ((*・ω・*))♡♡



しゃしんもいっぱいとれたよ〜(o・ω・o)

パピマシェさん*わかちゃんさんʚ♡ɞ2014-06-30-18-37-01

パピマシェさんとぜんぜん撮れなかった。゚(´つω・`。)゚。
こみゅにてぃー能力がたりなかった…。゚(´つω・`。)゚。

サザン☆クロスさん*まいきゅんʚ♡ɞ2014-06-30-18-36-19


サザン☆クロスさん*あいかちゃんʚ♡ɞ2014-06-30-18-36-38


Niimoさん*しおにゃんʚ♡ɞ
2014-06-30-18-42-52


Niimoさん*まうまうʚ♡ɞ
2014-06-30-18-43-14


Niimoさん*ともかちゃんʚ♡ɞ
2014-06-30-18-44-34



パピ♡ライブに来てくれたかたがた
ありがとうございましたっ(o・ω・o)♡


来週もいべんとがあるよ〜っ(o・ω・o)
ʚ http://mkm.real-steppers.com/news.html#20140706 ɞ
どきどき…(ノ)・ω・(ヾ)ぜひお越しください♩°。


れいきゃんでしたっ(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*2014-06-30-18-37-47

おでこ〜っ(ノ)・ω・(ヾ)


きゃんきゃ〜ん⌒゚(*・ω・*)゚⌒



この記事へのコメント

1. Posted by さわきゃん   2014年06月30日 19:50
5 初物販ありがとう!楽しかったよ!
また行けたらいくわw
一週間たっても忘れないように日記つけとくしかww
2. Posted by せなな   2014年07月01日 00:26
こんばんわん( *˙-˙* )照

おつかれさまあああ!!!
私服チェキいいなあああああ////
れいきゃんとチェキ撮りたい♩♩
行けそうなイベントあったら
ぜったい行くからね\( ˆoˆ )/♡
曲も覚えなきゃ\( ˆoˆ )/♡
れいきゃんのこと気になってから
そんなにたってないけど
ほんと大好きだあああ\( ˆoˆ )/♡
はやく会いたい♩
3. Posted by キ(ゃん)シタク   2014年07月01日 00:39
日曜日はほんとありがと!!
初めて話したけどめっちゃ楽しかったよ\(^o^)/
MKMのライブもめっちゃ楽しかった!
また宮崎行きたくなったよ(*^^*)
4. Posted by ろあん   2014年07月01日 10:28
おはよう

福岡遠征お疲れいきゃんでした
土曜日の夜から体調を崩したので
不参加になりました・・
前物販は、私服だったんだね?
あらあらチェキを撮り損ねた・・残念
お久しぶりのステージは、とても楽しかったみたいですね♪
また近い内にお会いしましょうね
5. Posted by もえもえ(σ・∀・)σ   2014年07月04日 00:41
5
れいきゃん~
コメント遅くなっちゃった(´・ω・`)

ライブおつかれさま~
ほんとれいきゃん会いたい~
宮崎県…いつかいつか…
それまでYouTubeで
れいきゃん見てる(`・ω・´)

スワンキスのお洋服すごく似合ってる!
みるきーとコラボしたやつ??
可愛すぎる(∗•ω•∗)

( *˘ ³˘)zZ♡* good.night

もえより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索