ぱぴらいぶ〜◎あいか

2014年07月04日



こんばんわっぽー♩

3度のお菓子よりダンスだいすき♡
今日もみんなにあいかビーム!
空歩あいかです(*・ω・*)
2014-06-29-14-59-01


6月29日は 福岡でぱぴ♡らいぶでした(・v・)ノ
ひさしぶりのイベントだったからね!
なんかね!ドキドキしたよ(´◡`๑) ♡
でも すっごく楽しかった!

そして シャッフルではだいすきなNiimoさんの『夏恋スピード』をカバーさせてもらいました♡
どーだったかなあああ!!!
楽しすぎてあっという間でした(*・ω・*)
みんなも新鮮だったんぢゃないかな??♡あいかの投げたタオルは誰がひろってくれたかなぁ??♡
2014-07-01-00-06-45

物販も はじめましてのかた。お久しぶりなかた。毎回来てくれるかた。たくさんのかたがきてくれてすごく嬉しかったです(・v・)ノ
おはなしできてうれしかった〜♡
またたくさんおはなししようね!

あいかの物販にきてくれてすごく嬉しかったです!あいかちゃん推し!っていってくれたかたもいて倍の倍うれしかったです✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
ありがとうこざいます♡

2014-06-29-20-44-40

集合しゃしん〜♡

今回の遠征行き帰りの車一睡もしなかったの!いつもはすぐ寝るのに!!!
すごいことなのです♩◎

みんな寝ちゃってたから きらりさんと遊んでたあああ♩
寝そうになったきらりさんを『わっ!』
っていって驚かせたりもしたよ♡ふへへ
楽しかったあああ(*'.'*)♡

とってもすてきな週末でした♡

2014-06-29-20-29-14

だいすきなゆーりたんんん♡
会いたいすぎてた!!!とっても!!
今回もおそろっちの髪型したの♩◎
だいすき♡だいすきいいい♡

2014-07-04-19-08-13

まうまうううううう♡
まうまうの隣にいるとちょっぴりちっちゃくみえるのです(・v・)ノ
まうまうううう(*・ω・*)すきすき!♡

2014-07-04-19-10-43

あいかちゃんんん♡
あいかちゃんに会った瞬間叫んだ!
あいかちゃんんんん!ちゅ。
あいかちゃんだいすきいいいい♡

日曜日は宮崎でイベントです♩
みんなにあえるの楽しみにしてるです♡
2014-07-03-00-22-06



この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2014年07月04日 21:46
あいかちゃん!
ぱぴらいぶお疲れさまー!
MKMのライブ久しぶりだったね!
めっちゃたのしかったよ♪
そして、あいかちゃんに会えて
本当に嬉しかったの。
物販では笑ったり…
真面目な話もしたよね。
あいかの気持ちは分かってる。
だから任せてな( ´ ▽ ` )ノ
これからも、もっともっと
あいかの輪を広げていこー!
日曜日…
宮崎で会おうねあいかちゃん♪
大好き♡♡♡
2. Posted by あすか   2014年07月04日 21:48
鹿児島と宮崎のあいかちゃんコンビ
ほんとすき!!!かわいい!!!

あいかちゃんほんと可愛くて可愛くて
可愛いあいかちゃん見れてあすかるは
毎日幸せでございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
夏休みのイベント行けるかな〜って
ウキウキしながら予定表見たけど
イベントの日は全部学校だった('・_・`)
これが高校3年生なのか('・_・`)
画面越しでの応援も楽しいし、Twitter
とかブログ見て元気もらえるけど、
やっぱ会いたいな。゚(゚^Д^゚)゚。
なかなか会いに行けんでごめんね。゚(゚^Д^゚)゚。
3. Posted by こうたろう   2014年07月04日 21:57
3 まだMKM2回目だったけどこないだのライブ楽しかったよ。
最初はすすめられてだったけどあいかちゃんの物販行って良かったわ、あいかちゃん推しになります!(笑)

宮崎遠いからなかなかイベント行かれんかもしれんけど、またイベント行ったら絶対物販行くからそんときはまたよろしく(^^)/
4. Posted by ろあん   2014年07月05日 14:56
こんにちっぽー

あいかちゃん福岡遠征お疲れ様でしたね
参加したかったけど体調がおもわしくなかったので
今回は、自粛しました
お久しぶりのステージは、とても楽しかったみたいですね?
前物販もすごく楽しかったみたいですね
またあいかちゃんとお話し損ねました・・
近い内にお会い出来るといいですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索