*7がつ!*ゆん*

2014年07月12日

 
 
 
\こんにちは!♪/
 
ゆんです!(ノ)゜∀゜(ヾ)
 
気づけばもう7月になりました!
\(  ?o?)/\(?o?  )/

みんなどんなふうにすごしてる?♪
 
ゆんは、
かき氷たぷたり
そうめんたぷたり
半袖がキャミソールになったり
長ズボンが半ズボンになったり!
 
あっ!
宮崎名物の
冷汁
もたぷた!!!!(ノ)・н・(ヾ)
いぇーい!
 
 
すっごく満喫してる!☆
 
みんなも満喫してる?
夏休みとかはまだまだ先だけど…
夏をどんどん満喫しなきゃー!!



また何か満喫した事あったら
みんなに教えるね~(ノ)゜∀゜(ヾ)


Twitterもしてるから
もしよかったら見て見てね♪
 
@FUKUHARAYUI
 
↑コレだよっ(:3っ)∋




それではまたねっ*
 
妖精ゆんでばいばいっ*+°


 
 
*ゆん*
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by こうへい   2014年07月12日 15:50
あついおー
かき氷たくたんたべたいぉー
2. Posted by ゆらぎ   2014年07月12日 17:59
5 こんにち~(∩・∀・∩)ワァー♪
いつもつまらないカキコミにふぁぼ
ありがとう!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ベンキョウやオシゴトたいへんだろうけど
(´∀`)尸"{がんばってね。
3. Posted by ろあん   2014年07月12日 23:01
こんばんゆいちゃん

あっという間に7月になっちゃたね
6月は、あまりイベントがなくてお話が出来ませんでしたね
夏の前に早く梅雨が明けてくれないとだよね
学生さんは、もうすぐ夏休みかーいいなぁ~

ようやく来週は、ワンマンだね
とても待ち遠しかったです
ゆいちゃん物販でお話しましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索