じゅらーい\( ˙ω˙ )/@あにゃ

2014年07月13日



あちち\( ˙ω˙ )/

2014-06-29-20-59-33


いつのまなか
月に突入ーっ

暑い季節になってきましたね!!!



_人人 人人 人人 人人_
日焼け止め重要!! !!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




日焼けするの
ちょっぴり我慢して


今ねすっごーく
海に行きたいあーにゃなのです!

誰か一緒に
行きましょーッ☆

貝がら拾いたいっ!!

桜貝見つけるのだー!!!

あとね

砂のお城作ったりとか
砂浜に何か書いたりとか
水かけあいっことかーっ

海に行ったらやりそうな
王道パターンを
全部実行したいwwww


こ、今年こそは
お家でじっとしてて
夏が過ぎる前に


宮崎の海
たんのうしなきゃだーッ☆*


んへへ\( ˙ω˙ )/




あにゃがみなさんと
次に会えるのは
7月21日のワンマンライブです!!

待ちながーい(*´ ⑶`*)

みなさんと会えるの
すっごく楽しみなのです♡

2014-06-29-20-54-07





【☆お知らせ☆】

8月22日(金)
floor Rにて開催される〜

アイドルonlyDJイベント♫

*\\ popsicle idol music party //*

2014-07-12-21-50-41



に出演します♡

アイドル大好きなそこのあなたっ!

一緒に楽しみましょー!


詳しくはこちら

http://t.co/sFvhM3mlTr http://t.co/LCfHEzik0J




今年の夏も
MKM-ZEROと一緒に

素敵な夏の思い出☆☆

いっぱーい作りましょうねっ!


あーにゃでしたーっ♫

2014-06-18-21-08-52






まる




この記事へのコメント

1. Posted by ゆらぎ   2014年07月13日 20:35
5 こんばんワ~っでいいのかな?!
ゆらぎですฅ•ﻌ•ฅ
いつもヨクワカランカキコよんでくれてアリガトウゴザイマス(o^▽^o)/ファボウレシイデス!
ひやけとスイブンほほきゅうワ
だいじですね。うみ~いきたいですね。
みやざきのうみ!!キレイなんだろうな~.。.:*・゚☆
ライブいきたい!でもナカナカいけません。スミマセン

おうえんしてます!(*´∀`*)尸"ガッンバッテネ。


2. Posted by ひで!   2014年07月15日 18:36
あーにゃ、ごきげんようにゃッ☆彡
この季節、日焼け止めは重要だねww
ひで!さんには、冷却剤が必要*。
ひで!さんのお家は古民家でエアコンが着かないから、水風呂×扇風機で夏を乗り越えるにゃんww
でも、あーにゃと海に行った方が楽しそうにゃんにゃん♪
♡♡♡(´;ω;`)♡♡♡
3. Posted by ろあん   2014年07月16日 10:23
おはようあーにゃん

暑い日が、続いていますね
もうそろそろ梅雨明けしそうですね
最近、なかなかお会い出来ていませんね?
あーにゃん元気していますか?
お久しぶりのワンマンライブとても楽しみにしています
また物販でお話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索