ワンマンライブな21日の出来事♡あいか

2014年07月24日



こんばんわっぽー(・v・)ノ

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかビーム!
空歩あいかです♩◎
2014-07-23-22-17-24


21日は ガールズレボリューションでした(*・ω・*)
1部は 大分からChimoさん Niimoさんがきてくれました(・v・)ノ
一緒写真とれなかった(*´・ω・)ココロノコリ!

2部は MKMのワンマンライブでした!
一言で言うと 楽しかったあああ!
ほんとに(*・ω・*)
今してる セットリストは
元気いっぱいな曲から大人っぽい曲まであるから 頭の切り替えを瞬時にすることに心がけてます(๑Ő௰Ő๑)

2014-07-06-17-19-18


最後には Chimoさんの『DENGEKI Lover』をChimoさん Niimoさん MKMで歌いました!
大好きな曲だから みんなで踊れて嬉しかったし楽しかったあああ(o˘◡˘o)♡
ゆーちゅーぶにその様子があがってるので是非ちぇっくしてください♡

そして 茶髪なあいかちゃんを生で見てもらえたかなぁ(´-`).。oO
まだ みてないよ!って方は是非みに来てね♡
2014-07-21-15-06-47



この日は れいきゃんさんの卒業発表がありました(*´・ω・)
Twitterにもかいたんだけど
ほんとに実感がなくて 当日まで実感ないんだろーなーって思います!
残り2ヶ月!みんなで一緒にたくさんの楽しい思い出いっぱいつくろーねー(*・ω・*)
2014-07-21-20-59-54


当たり前の生活を当たり前と思わない。
改めて実感しました!

毎日を大切にみんなといれる時間を大切にこれからも過ごしていきたいです!

当たり前ぢゃない毎日を当たり前のように過ごせてることに感謝だね♡

最後に!告知♡
今週の土曜日は 長崎!
MKMでは 初長崎!!!
たのしみで仕方ないです(*・ω・*)
そして 日曜日は
えれこっちゃでのイベント!!!
今週の土日もたのしみたくさん♡

もー とっくに夏!!!
お祭りいきたいなぁ(´-`).。oO(♡
打ち上げ花火もみたいし手持ち花火もしたい♩屋台巡りもしたい♩
2014-07-24-13-40-04

浴衣なあいかちゃんをお祭りつれてって〜(・v・)ノ

おしまい♡

この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2014年07月24日 21:53
ワンマンライブお疲れさま!
あいかの茶髪…初めて見たけど
可愛かったよ。
個人的には昔から
黒髪が好きなんだけど、
茶髪あいか似合ってた♡
れいきゃんの卒業発表には
びっくりしたけど、
最後までみんなで
素敵な思い出を作って欲しいな。

それにしても…
夏真っ盛りやなー!
あいかとお祭り行きたいなー!
お祭り行きたいよあいかちゃん♡
2. Posted by ゆらぎ   2014年07月24日 22:14
5 ゆらぎです。
いつもTwitterたのしくよませてもらってます
この間のライブお疲れさまでした。
俺は行けなかったのですみません。
ただ皆さんのTwitterやメンブロを見てるとどうにかして行くべきだったと後悔してます。

なかなかライブには行けませんが
この暑い夏!大変ですが頑張ってください。
応援してます。
3. Posted by ろあん   2014年07月28日 22:40
こんばんっぽー

あいかちゃんワンマン37お疲れ様でした
がるれぼ12は、大分のアイドルさんが来てくれましたね
チャイモさんお久しぶりだったので、最前で楽しみましたテヘッ
物販でもお話が出来て良かったです

MKMさんのライブは、さりげなくサイドから応援していました
でもスタンディングでは、ついつい最前へ
本当にMKMさんのワンマンは、楽しいですね
物販もありがとうでした
まだまだ暑いので、ミニ扇風機を活用して下さいね
また物販でお話しましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索