お祭りわっしょい!!CHIARI☆

2014年07月28日

 
HELLO☆?(ゝ。∂)
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
 
わたしはあなたの
ちありーだー+。

斉藤ちありです♪
 
 
先週末は
まつり
えれこっちゃ宮崎
がありました?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
1日目は個人的に
ださせていただきました☆
 
審査とかはなかったんだけど
すっごくたのしかったーっ!!
 
暑くて楽しくて高まって
燃え尽きちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
2日目のお昼は
宮崎のローカルグループさん
2グループみせていただいて
そのあとスタジオで撮影しました!
 
る?ちぇのあーりん☆
 
 
みくりんりん♪
 
 
そしてそのあとは
夕方から
たくさんのお客様の前で
パフォーマンスさせていただきました!
 
やっぱり外でおどるの
すっごく気持ちよかったですψ(`∇´)ψ
 
限界がないってかんじで
たのしかったです♪
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
おわったあとは
このメンバーとさらさと
短い時間だったけど
お祭りをたのしみました☆
 
去年の夏は海外研修だったから
ひさしぶりの大きなお祭りで
たのしかったー\(^o^)/
 
ななこさーん♪
 
 
 
 
さて!
 
今週
MKM-ZERO
 
8/1 こんねまつりde浴衣公演 
 
8/2 大谷菜美ちゃんの前座で弾き語る神様P 
 
8/3 対バン企画:MKM?ZERO vs MINGO!×MINGO! 
 
詳しくはこちら↓↓
 
今週末も
愛にきてくださいっ☆
 
いとしのぴむまめちゃんと( ̄▽ ̄)☆
 
ばいばいーんげんまめ!!

CHIARI☆
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2014年07月30日 15:29
えれこっちゃみやざき、楽しかったかい?
俺も行きたかったが、仕事があって行けなかった。
よし、いつかあそこでギターを弾いてやるぜ!
2. Posted by ろあん   2014年07月31日 10:28
おはちありちゃん

えれこっちゃ宮崎は、楽しかったですね
さりげなくお昼から行っていました
お久しぶりにかほちゃんやさーちゃんとお話が出来ました~
一年前は、宮崎に居なかったからお祭を楽しめなかったよね?
今年は、えれこっちゃ宮崎に出れて良かったですね♪
いつの間にかスケジュールが早まって大変でしたね~
出店も楽しめて良かったですね


3. Posted by 澁谷さんだよ。   2014年08月03日 17:07
5 ちあり姫 えれこっちゃ祭り お疲れ様でした。凄く暑かったけど、あの中で踊るって大変だったよね。熱中症とか大丈夫だったかな?
自分はMKMのステージを観れて幸せだったよ〜*\(^o^)/*
ただ、始まるのが早かったから途中から観る事になり少し残念でした(T ^ T)
やっぱり踊ってる ちあり姫は最高に素敵でした。ありがとう♫

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索