あいすは1日3個までッ✡きらりん+。

2014年07月31日




いちにょき!ににょき!
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+
電波仕掛けの魔法使いきらりです


お帰りなさいませご主人さま
今日もお仕事*学校おつかれさま。


S__59293702


年中無休で休みのきらりちゃんも
アニマックスで夏を満喫してるのですが
スイカたびた?かき氷たびた??

今年はBQしたいうにょ(。˘ •ω• ˘。)+


々週の日曜日に
がーるずれぼりゅーしょん12
ワンマンライブ37がありました


NiimoちゃんとChimoさんも
きてくれて最後は出演者全員で
DENGEKI Lover』を歌ッたのだ♪+

めちょしかッたあああああ
(めちょ=Niimoくしょともか語)


S__59293705


そしてこの日はいきゃんの
卒業発表もありました(´⊃ω⊂`)+

心にきめたコトでも言葉にするのが
1番勇気がいるとおもうのね。
迷いなく言い切ったきゃんはとっても
カッコイイなってきらりは思ったお!

9月までの約二ヵ月間
きゃんとの時間大切にしていこうね
ddf060dd.gif


そして週はMKM-ZERO
初長崎にお邪魔しちゃいました♪
2014ながさきみなとまつり(∩・ω・∩)+

長崎のアイドルミルクセーキさんとc834a09f.gif


S__59285530


QunQunさんHRさんも一緒だッたお♪

海が後ろにあッて景色もキレイで
途中で雨もふったケド晴れ時々の雨で
すッごくステキなステージだったのだ


雨乞いが効いた☆カナ?


S__59441209


NBC崎放送あっぷる増刊号にも
出演させていただきましたッた
最近まぬけ顔しちゃう性癖どぉにかしたい。

この日の髪型はコロコロ変わッて
はーふちゅいん→ツイン→フィッシュボーン
とみせかけて三編みにまぢかるちぇんじ


髪飾りみずたまのンボンちゃん24821401.gif


S__59293709


物販も援も本当にありがとぉ7bee415b.gif

MKM-ZEROはじめて見た人も
少しでも印象に残ッてると嬉しいにゃあ
Youtubeに動画ありゅからみてね(。˘ •ω• ˘。)+


そして次の日は夕方から
えれこっちゃみやざき2014でした♪


名称未設定 1のコピー


県庁前でるのは何回目かなぁ?
ッてくらいなんだけどステージを重ねる度
足を止めてくださる方が増えて嬉しいです

元メンバーちゃんにも会えたおc5709834.gif

終わッたあとはちょこっとだけ
屋台もまわれたのだ٩(๑´ơωơ`๑)۶+
今年の夏は引きこもりきらりちゃんも
夏を満喫できてる気がするです!あぅあぅ!

おてていでお祭りいこ-ッa9e0f596.gif


S__59285526


浴衣は何色えですk11d3a220.gif

夏はまだまだこれからッ!
みんなと一緒にキラキラな夏の想い出
いっぱいできたらいいにゃあ(∩・ω・∩)+


いちごキライだけどかき氷は
いちごに練乳たっぷり派
ビジネスストロベリーきらりでしたッ




            
HINAZUKI KIRARI



この記事へのコメント

1. Posted by ひで!   2014年07月31日 21:37
雨乞いしちゃらめえぇぇぇ!!!
とまぁ それはさておいて、先週の日曜日は愛すを11個食びちゃいましたよww
愛す愛好者のひで!さんはワルいコ?
♡♡((((*゜▽゜*))))♡♡
2. Posted by rit   2014年07月31日 22:08
1 背中に惚れた(・_・)
3. Posted by ゆらぎ   2014年07月31日 22:55
5 ゆらきです
いつもTwitterでファボありがとうございます。
ブログ読みました。
ライブお疲れさまでした。
祭お疲れさまでした。
雨乞いお疲れさまでした(笑)
雨乞いの写メ!!かなりお気に入りです。

ライブの動画みました。
俺はMKM-ZEROさんのライブみたことがないので凄くライブがみたくなりました。

メンバーの卒業はさみしいですね。
でも卒業は何かに向かって始めるってことでもありますから…

まだまだ暑い夏が続いてます。
頑張りましょうね。
4. Posted by ろあん   2014年08月06日 23:37
こんばんにょきらりん

前回のコメントは、ゴメンナサイです
電波仕掛けに遭遇しました・・
長崎へ行く気まんまんでしたけど
台風8号でお休みになった分の振替で
土曜日出勤になっちゃいました・・
長崎は、とても暑かったみたいですね?
だろうと思ってミニ扇風機を用意したけど
使用して貰えましたか?
長崎でのステージも楽しかったのでみたいですね
初の長崎遠征お疲れ様でした
からのえれこっちゃ宮崎のステージも楽しかったですね
さりげなく最前列で観戦していましたテヘッ
卒業生も数名応援に来ていましてね
お久しぶりに元気そうな姿を見れて良かったです
流れで最後のステージまで見ていました
トリがヒムカイザーの主題歌を歌っているアヤカシさんでしたので~
きらりさん2Daysお疲れ様でした♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索