*SUMMER VACATION*ゆん*

2014年08月01日

 
 
 
\やっぽー!/
 
 
みなさん!
夏です!!!!
本格的ながやってきました

8がつですよ*\(^o^)/*
夏休みの季節です☆
 
 
ゆんは
もう
なんと
な、な、なんと
 
夏休みの宿題が……
 
 
 
 
終わりました
 
 
シャッキーン



ゆんが早めに宿題終わらせるの
すっごくめずらいし。
初めてかもしれない!
すっごく嬉しいね(*>ω<*)
早めに終わらせるのは楽だ!!!
学んだ。
宿題は早めに終わらせよー!
(^-^)/*。







あのね!!!
この前ね
夏休みだからね
夏を満喫した!
 
 
まず、
 
都井岬

で夏を満喫した!
海がね…もうね…
キレイすぎて感動したよ。
 
泳ぎたかったなー♪
都井岬には恋モジ取材で行って来ましたー!ヽ(〃∀〃)ノ
 
岬馬もいっぱいいた!
 
ひひーんっ!
岬の馬は天然記念物で乗れないらしいんだけど
めっちゃ乗ってみたくなったー!!
 
\ぱっからぱっから/




そして
やっとやっと
お祭りにいけた!!!!
 
えれこっちゃ宮崎
いぇーい!ヽ(〃∀〃)ノ
 
イベントのステージで4曲?ぐらいしか踊ってないのにね、
汗が尋常じゃなかった!!!
夕方で日が暮れかけてたのにね
暑かった。(O_O)
夏を全身で感じた!!!
すっごくたのしかったよー( 」´0`)」
 
 
帰りにかき氷も食べれて
 
HAPPY
 
 
 
まだまだ夏休みはこれからだ!
花火とかも見たいなー(ノ)・н・(ヾ)
線香花火したい!!
スイカもまだたぷてない!!!
 
みんなも夏を満喫しよーね
 
 
それじゃーまたね*。


 
 
ゆん
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ゆらぎ   2014年08月01日 22:42
5 ゆらぎです。
ブログにコメントするのは初ですね。
いつもTwitterで相手にしてくれてありがとうございます。ファボ嬉しいです。

この間の週末!撮影やライブお疲れさまでした!
某動画サイトのライブ動画みました
暑い中とは思えないぐらいのパフォーマンスでしたね。本当にお疲れさまでした。

さて宿題もう終わったんですね~
すごく
あっ!ここでコメント送信してしまった。
スミマセン。
続きです。
凄くではなく凄いですね。
俺は早く宿題終わらせたことなんてないですよ!!むしろ終わらない。

まだ夏はこれから夏バテなどせずにがんばろうね。と二度も送ってスミマセン。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索