*おはゆん!*ゆん*

2014年08月04日

 
 
 
\おはゆん♪/
 
 
今日も朝から元気いっぱいなゆんだよ!
(/・ω・)/ とゃーっ*
 
 
さっきね
昨日のワンマンライブで着た
衣装を洗濯して、干して来た!!!
 
朝から主婦っぽい?♪笑
 
 
ゆんはやるときはちゃんとやるよ!
家の掃除とかよるごはん作ったりとか
やるときは…やる!!!

お勉強もね♪
 
うひょっ
 
 
 



それでは
今日は昨日あった
 
がーるずれぼりゅーしょんvol13
ワンマンライブ38


の事をちょっと書こうかなと思います!
(*>ω<*)
 
 
 
昨日は
鹿児島県MINGO×MINGOさん
熊本県大谷菜美さん
宮崎県るーちぇさん
がゲストに来てくれました!♪
 
MKMのメンバーだけでやるのも楽しいけど、他のグループさん達とやるのもすっごく楽しい(*>ω<*)
 
がーるずれぼりゅーしょんの時に
最後みんなでする曲はすっごく楽しい
ステージが皆でいっぱいになってゴチャゴチャになりながらするのがすごく好き
♪( ´θ`)ノ
 
ゲストの皆さん
ありがとうございました!*
 
 
 
 
 
 
ワンマンライブは
ハプニングが沢山あった!笑
(自分だけw)
 
なんでだろ!笑
程よいいつもと同じ緊張感がちゃんとあったのに、いつもならありえない痛恨のミスをしてしまった!(  ???  )
 
 
次からは気をつけます。
大丈夫!!絶対



その他は大丈夫だったよ!!
すっごく楽しかった(ノ)・н・(ヾ)
昨日はMKMの候補生の紹介とかあって
皆すっごく盛り上がってたし、
ここなの誕生日があったってことで
ピンクのサイリウムとかお花とかにゆんもすっごく感動した!*+。

ここな!本当におめでとう★
 
 
 
 
今週は
 
8日金曜日
宮崎こんね祭り

9日土曜日
ぴゅあらいぶ

10日日曜日
西都祭
 
があります!


そしてそして
来週の17日日曜日には
 
ワンマンライブ39
~夏祭り公演~

があるので
是非是非こちらもチェックしてみてください!♪(*>ω<*)
 
 
 
 
それじゃあ今日も1日頑張ろうね!
暑さに負けちゃダメだよ( 」´0`)」*
 
のーすりーぶ!
で夏を乗り切ろうっ(ノ)・н・(ヾ)
 
 
 
ばいばーいっ




*ゆん*
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ゆらぎ   2014年08月04日 17:36
5 ゆらぎです。
ゆっくりと読んだ~よ~
まずライブお疲れさまでした。
いろんなアイドルさんとのライブは楽しかったでしょうね~みれなくて残念です。

ここなちゃんの誕生祭もあったようで…
なにもできないのがもどかしいのですが…
おめでとうございます。

あと何か失敗でもしたのですか?!
大丈夫ですよ!!自分で理解してるのなら大丈夫です。がんばって!!

主婦にはまだはやいと思います。が!偉い!!ですよ~なかなかできません。

虹色の服かわいいですね。
また写メよろしく。
いつもつまらないリツイートにふぁぼありがとうございます。
2. Posted by ろあん   2014年08月08日 10:27
おはゆんちゃん

がるれぼ13&ワンマン38お疲れ様でした
今回は、県外からミンゴミンゴさんと菜美ちゃんが来てくれましたね
ミンゴさんの研究生さんが昇格して、正規メンバーになっていました
菜美ちゃんも活動復帰で嬉しかったです
MKMさんのワンマンも楽しかったですね
ついついジェネレーションは、コールしちゃいますテヘッ
物販もありがとうでした
またお話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索