ここっここっ☆!?CHIARI

2014年08月04日

 
 
 
キメキメいえーあψ(`∇´)ψ
 
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
 
わたしはあなたの
ちありーだー

斉藤ちあり(17)です♪
 
 
先週末は
がーるずれぼりゅーしょん
がありました!!
 
そして
かわいいかわいい
わたしの妹みたいなここちゃんの
お誕生日もありました♪
 
 
あーかわいい♪( ´θ`)ノ
 
ニコニコ笑顔と可愛い声が
すきーーーっ\(^o^)/
 
そして歌がうまいです!
練習のときと
リハーサルのときと
本場の3回
うるうるきました感動しました!笑
 
ここなのバラード
またききたいなっ+。
ステキな1年を?っ☆
 
そして!
 
この日のライブでわたしは
滅多にしない!
というか
人生で多分3回目の
 
くるくるヘアーしました♪
 
 
 
くるくる?っ♪
 
 
 
 
あにゃさんとおそろっちでした☆
 
わたしは不器用なので
もちろん髪の毛してもらいました笑
 
あにゃさんが巻いてくれて
まりあちゃんが2回くらい
お直ししてくれたよ*\(^o^)/*
 
 
 
大谷菜美さんと+。
 
お話したいなーって思ってたら
お話&写真も撮れて
わたしは感激でしたね( ̄▽ ̄)
 
 

MINGOりこちゃんと☆
 
前にお会いしたときから
時間が経ってたせいか
すごく大人っぽくて
年を越されたかとおもいました(*_*)
 13歳ってきいて驚きました!笑
かっこいい♪
 
 
 
さらさー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
最近たくさん可愛い人がいて
わたし困っちゃいます*\(^o^)/*うふふ
女の子ってステキだなっておもいます笑
 
MKM-ZERO
これからの予定!!
 
 
ぜひぜひCheck+。
 
 
きょぉはたくさん
書いちゃいました♪
 
お付き合いありがとうございました!
 
それでは
ばいばいんげんまめヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
CHIARI☆



この記事へのコメント

1. Posted by ゆらぎ   2014年08月04日 21:38
ゆらぎです。
ライブお疲れさまでした。
みれなかったのは残念てす。スミマセン…

ライブでほかのアイドルさんとあえるのは楽しいですよね。皆さん可愛いしね。

ここなちゃんの誕生祭?!あったのかな。
ここなちゃんおめでとうございます。

あいなさんとおそろいの髪型、可愛いですね
姉妹みたいですね。



2. Posted by サマーボーイまーしゃ☆   2014年08月04日 21:43
ちありん!こんばんワン^o^
クルクルヘアー似合ってるね☆
ライブで見たかったな〜(>_<)
新セトリのちありダンスで元気もらって、暑い夏を乗り切るぞぉ^_−☆
熱中症にならないように、水分補給しながらレッスン&ライブ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
ファイティンちありん🎶
3. Posted by ろあん   2014年08月06日 15:30
こんにちありちゃん

ワンマン38お疲れ様でしたね
1部のがるれぼは、鹿児島からミンゴミンゴさんが来てくれましたね
研究生さんが正規メンバーに昇格していました
お久しぶりのステージ楽しかったです
菜美ちゃんの復帰ライブも良かったですね
これからも頑張って下さいですね
2部のMKMさんのワンマンも楽しかったですね
ここなちゃんの生誕祭もありましたね
8曲目おっ!でした
ここなちゃんとても嬉しかったでしょうね
物販もありがとうでした
お久しぶりにお話をしましたね
今週末のお天気どうなることでしょうね?

4. Posted by 澁谷氏   2014年08月08日 17:48
5 ちあり姫 毎日暑いけど元気いっぱい頑張ってるんだね*\(^o^)/*
週末は台風で、イベントが見れないから残念だよT^T
早く ちありちゃんを見に行きたいのに〜!!!
クルクルヘアー 超似合ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
人生で三度目なんて勿体無いよ。
ストレートも良いけど、クルクルヘアーも似合ってるから いっぱいして下さいね(^_−)−☆
ちありちゃんを応援してるよ〜☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索