はちがつううう!@あいか

2014年08月08日



こんばんわっぽー(・v・)ノ♡

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかびーむ!
空歩あいかです♩

2014-08-05-00-32-58


夏だね!なつうううう!
8月突入しちゃったもんね(・v・)ノ

8月3日のがーるずれぼりゅーしょん
ワンマンらいぶについてかくよ!

この日は 鹿児島県からMINGO!×MINGO!さん
熊本県から大谷なみちゃん
宮崎県 る〜ちぇさんが きてくれました✩

もーね、3曲おどったら
汗だくだった!!!

2014-08-03-23-39-54

りこぴん(`・ω・´)!
りこぴん大人なっててびっくりした!

2014-08-07-18-46-14

さくらこちゃん♡

2014-08-07-18-44-54

ここな♡
改めてお誕生日おめでとおおお.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2014-08-04-00-30-42

セーラー服すきいいい( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・

がーるずれぼりゅーしょんにきてくれたみなさん本当にありがとうございました(*・ω・*)
そして 物販にきてくれたみんなも本当にありがとう♡
みんなとのおはなし本当に楽しかった!
みんなが物販にきておはなししてくれることが本当にうれしい!
また きてくれると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次のワンマンライブは
夏っぽいことしちゃうかも?!

みんな MKMのTwitterやホームページをちぇっくしてね♩◎


ステージに立ってうたって踊ることほんと楽しいの(*・ω・*)
あいかは すてーじで歌って踊ることがだいすき!
この大好きな想いが すてーじ場からたくさんの方に伝わりますように✩

2014-08-04-00-35-12


がおっ!

おわり(・v・)ノ



この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2014年08月08日 19:49
3日は物販に行かなくてゴメンね。

後からちょっと後悔してるけど

あの時はそういう気分になれなかった。

今はあいかの気持ちを聞きたい。

17日、宮崎行くね!

今はあいかに会いたい。
2. Posted by あすかる   2014年08月08日 19:55
久しぶりに会えたね!!!
ライブ見るの久しぶりすぎて
泣いてた!ほんとやばかった(´・ω・`)
あいかちゃんが目の前で踊ってる!
本物だうわあああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
って1人でなってたよ!笑
やっぱり大好きだなあって♡♩
ライブ中にあいかちゃんと目合っても
緊張して全然笑えないし、
物販でも言いたいことちゃんと考えて
きてたのに目の前にくると忘れるし!
だめだめだったわ。゚(゚´ω`゚)゚。
でも楽しかったよ!!!♡♡♡
チェキもありがとう!
また会えるといいな( っ¯ ³¯ )っ~♡
3. Posted by ゆらぎ   2014年08月08日 20:27
5 ゆらぎです。
ライブおつかれさまでした。
他のアイドルさんとのライブは楽しいでしょうねぇ~あぁーみたかったな!!

お話もしたかった~残念です。

いつかは必ず逢いにいきたいと思いますのでその時は黙って無視してくださいね(笑)

まだまだこれから夏の暑さ!厳しくなると思います。
頑張ってください。
4. Posted by あみぃゴ☆   2014年08月10日 07:33
久しぶりのライブを、何かと思い出ある場所から観ることができました。
皆のパフォーマンスに感動したし、成長をすごく感じました。
あいかちゃん、すごかった!
心鷲掴みにされたよ。

前は何が出来るとか何かをしてあげたい!ってその何かが分からず混乱してたときもあったけど←
この間のライブ行って『何か』が分かった気がします。

誰よりも一番に想う
という気持ちだったけれど
私のなかで一番に想う
その気持ちで山ん中から応援してます:)
夏のイベントが台風の影響で後半に固まったねー!
蒸し暑い夏、体調こわさんごつね。
5. Posted by ろあん   2014年08月12日 10:27
おはよっぽー

あいかちゃんがるれぼ13&ワンマン38お疲れ様でしたね
がるれぼでは、お久しぶりにミンゴミンゴさん来てくれましたね
研究生さんが正規メンバーさんに昇格していましたね
りこぴんセンターを任せられていましたね
りこぴん凄いですよね
菜美ちゃんも来てくれて嬉しかったです
MKMさんのワンマンも楽しかったですね
ここなちゃんのソロは、とても良かったですね
遅くなったけど、お誕生日お祝い出来て良かったですね
物販もありがとうでした
ぎりぎりセーフでした
あいかちゃんまたお話をしましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索