MKM充で夏満喫♡あいか

2014年08月27日



こんばんわっぽー(・v・)ノ!

3度のお菓子よりダンスだいすき♡
空歩あいかです(*・ω・*)

2014-08-20-23-59-02


ちょっとお久しぶりになってしまってごめんね(´・_・`)!

この間のワンマンライブからおさらいするよ(๑`・ᴗ・´๑)

8月17日は
ワンマンライブ39〜夏祭り公演〜
でしたっ♩◎

夏っぽい曲も披露したよおおお!
久しぶりにこの衣装きたの!
カキ氷〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2014-08-21-00-02-30


物販を浴衣でしました♡
どーだっかなぁ??ゆかた♡
2014-08-17-18-02-51

夏を感じられる公演になったかなぁ(*'.'*)!

そして 21日と22日は
アポロの泉でライブでした(*・ω・*)
1日 2回公演だったので
2日間で4回ライブさせてもらいました(*・∀・*)
2014-08-22-18-04-39

もーね!!!すっごく楽しかったです♡
にこにこしかしてなかったはず♩◎

足をとめてみてくださったみなさん
みにきてくれたみなさんありがとうございました(・v・)ノ

最後にみんなで踊ったりと ちっちゃい天使たちにも癒されました(o˘◡˘o)
また みんなでおどりたいな(´-`).。oO(♡)
2014-08-27-19-21-22

(この写真はたまたまお友達がみにきてくれてとってくれてたしゃしん♡)

ちっちゃいこに あいかちゃ〜ん!ってよばれたときは きゅんきゅんしすぎてやばかったです♡

ライブ中はいろんな方と目があって あいかのてんしょんまっくすでした!

物販にも はじめましての方がたくさんきてくれて本当に嬉しかったです!
また あえるのたのしみだなぁ(´-`).。oO(✩)

22日は アポロの泉おわったら
一番街でこんね祭りに出演しました♡
ゆかたでおどったよおおお!
2014-08-22-21-03-27

ゆかたでのイベントどーだったかな??
暑かったけどとっても楽しかった♩
みにきてくれたみんなありがとうです(・v・)ノ

あいかコールもすっごく嬉しくてにやにやしちゃった✩!
ありがとおおお(`・ω・´)

そして 25日は
高千穂のお祭りでした!
2014-08-24-17-55-08


MKMでは 初!高千穂!!!
イベント前にみんなで 天岩戸神社にいってきました(*・ω・*)
すごかった!きれいだった!ぱわーをたくさん感じたよ♩◎
2014-08-24-13-39-35


2014-08-24-23-42-31


本番もたくさんの方がみてくれてほんとうに嬉しかったです(・v・)ノ

そして 今回も最後にちびっこちゃんたちとおどったり♡たのしかったあああ!

終わったあとは お祭りたのしんだ!
夏満喫!!!
2014-08-24-17-47-04


8月も残りわずか!!!
8月最後の日は 西都でイベントです♩◎
みんなに会えるの楽しみにしてるっ♡

先週は たくさんのMKM充できて満足でした♡

2014-08-19-00-27-35


夏って感じのお写真でおわり(・v・)ノ






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索