*ゆんのしわざ*ゆん*

2014年09月22日

 
 
 
 
\じーっ。/
 
 
こんばんわ!
ピクミンだいすき
 
福原ゆい
 
です(*´ェ`*)ポッ*。


まだまだ昨日と一昨日の事で頭いっぱいなんだけど…
 
皆はどう??
(*´・_・`)
 
 
まずね、
土曜日のね
 
がーるすわれぼりゅーしょん番外編

S★UTHERN CROSSさん
Jewel Kissさん
と一緒にライブができたこと!
自分たちのステージはもちろん、
最後に全員でステージで踊ってすっごく高まりました!d(*・ω・*)b♪
 
後ね!!!!
写真!!!!!★
 
いっぱい撮れた\( ?o? )/
すっごく嬉しい!♪
 
写真

 
 
全員と撮ったから
まとめた!
d(*・ω・*)b♪
 
ちゃんとした画像は
Twitterでのせていこうかな…♪
 
 
そして
日曜日は
 
フルワンマン対決
 
ということで、
私達MKM-ZERO
Jewel Kissさん
とでフルワンマン対して!ね!
 
もー!!!!!!
すごかった!!。
 
 
 
Jewel Kissさんのライブを見れて
みんなと一緒に盛り上がれて
楽しかった…★
 
 
 
自分たちのワンマンライブは
みーんなでできるのが最後のワンマンライブで
でも、実感なんてなくて
どーなっちゃうかわからなかったけど
最高に楽しかった!!!


なんだろ!
もーね!!!!
すっごく…
楽しすぎた

始まる前までは緊張してた
ゆんの仕業も
曲が流れたらすっごく楽に楽しく歌えた自信がある!
うまく歌えてたかは分からないけど
しっかり、
れいきゃんさんに向かって歌えた!←
 
 
※ちゃんとれいきゃんさんには
ゆんの仕業はれいきゃんさん向かって歌いますって言った!笑
そしたら、わ!歌ってー!って喜んでくれたよ!★
 
 
 
そしてそしてそして!
 
れいきゃんさん生誕祭
 
れいきゃんさんのソロ
めっちゃ可愛かった!
すき!!!
 
やっぱりこれがベストショットすき!

改めて…おめでとうございます!
2日間ずっとおめでとうございますって言ってた!!笑
 
れいきゃんさんは
沢山お話してくれたし
いっぱい構ってくれたし
れいきゃんさんの笑顔がすき!

 
 
目が線!
♪d(*・ω・*)b♪
 
 
本当に本当に
ありがとうでいっぱです。★
 
20歳おめでとうございます
 
お花すっごく綺麗だった♪
 
 
 
 
 
濃い2日間だったな~♪
すっごく久しぶりに皆にも会えて
いっぱいお話しできて…
楽しくて!!!
まだまだソワソワしてます笑
 
今度はいつ会えるっかなー??♪
また会える日を楽しみにまっちょきます
(ノ)・ω・(ヾ)  o<´・ω・`>o
 
 
メンバーと写真

 
いっぱい撮った!
きゃー///
 
 
この2日間は
悔いはない!!!
進歩した!写真いっぱい撮れた!
うれしいいいいい
 
 
またこれからもいっぱい撮って行かなくちゃd(*・ω・*)b♪
 
 
よーし
今週も始まったばっかり!
あの2日間に負けないくらいの
楽しいこと沢山しよー!
 
ね?
 
 
 
それじゃ、またくるね!
 
ばいばいゆん/♪
 
 
 
 
ゆん



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索