私がステ-ジにたつ理由✡きらりん+。

2014年10月20日




いちにょき!ににょき!
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+
MKM-ZERO*奇跡の一期生←

電波仕掛けの
法使い雛月きらりです


S__66887713


なるべくくブログを更新して
みんなを安心させなきゃって気持ちと
自分の心の中でキチンと整理できてから
更新したいなって気持ちがブレンドして
絶妙なハ-モニ-を奏でてしまう気がしますが
最後まで読んでくれると嬉しいです(´⊃ω⊂`)+

まずはワンマンライブありがとでしたc51008e1.gif

天候が悪い中での2Daysだッたのに
危険を冒してまで県外から来てくれたり
雨風つよいなか髪を振り乱して←
MKMに会いに来てくれて嬉しかッたです

そして2日目に役引退発表がありました。


名称未設定 5のコピー


泣かないって
言した3秒後に
嗚咽をあげるほど泣いちゃってごめんなさい←
手紙(遺言書)を読んでるときは
手が禁断症状のように震えてごめんなさい。

ずっとずっとひとりで悩んで
みなさんに言ってしまったらもぉ
後戻りできなくなるのが怖かったのです。


私は
19歳17歳と32ヶ月のときに
MKMのきらりとしてステ-ジに立ちました。

そして、2011年6月5日(天気:)
MKM-ZEROとして新しくスタートしてから
あんなに沢山いたはずのメンバーも
いつの間にかみんなそれぞれ旅立ッていき
見渡せば幼女。幼女。幼女。

気づいたら年長の座に君臨www

きらりは永遠の17歳なので
設定上、年をとらないはずなのですが
戸籍上の年齢を重ねるたび
本当にこのままでいいのだろうか。

ずっとココに立ち続けていいのだろうか?

私がこの場所に居座り続ける事で
これからキラキラ育つはずのつぼみを
つんでしまっているんじゃないのだろうか。

そんなことを思うようになってきました。


_IGP1355のコピー



もっと他の子たちも輝いてほしい。

私は本当に十分すぎるほど
沢山の景色をみんなにみせてもらったから。
もっともっと他のメンバ-達にも
スポットライトがあたる場所に立ってほしい。

でも卒業はしたくない。

歌うのが好き。踊るのが好き。
ステージから見えるみんなの笑顔がすき。
私からMKMをとったら何もなくなってしまう。

こうして考え抜いた結果
【 現 役 引 退 という決断をしました。


S__66887709


4月からは運営のお仕事をしながら
MKM-ZEROサポートメンバーとして
お手伝いのできる限りMKMのライブにも
出演させていただくつもりです(∩・ω・∩)+

なんだ業ぢゃないんじゃん!
って思う人もやっぱりいると思うのですが
正直、みんなが思ってるより辛い決断でした。

小さい頃から何をやっても続かない私が
約6年間ずっとずっと、どんな事があっても
守り続けたものを自ら手放すのはとても辛いです。
とても苦しいです。きっときっとくやしいです。

でもこの決断はこれからのMKMにとって
絶対に必要な事だと思うので
きらりは、とっても前向きな気持ちで
次の世代に受け渡そうって決めました

今までみたいにリジナル曲を
真ん中で歌うことはできなくなってしまうケド
後輩を育てるという形できらりなりの恩返しを
皆さんにしていけたらいいなと思ってます。

そしてMKMを守っていきながら
また新しく自分が1番輝ける場所を
探していけたらいいなって思っています

きらり明がへたッぴでいつも皆を
たぶらかしちゃうんやけど言いたいコト
ちゃんと伝わッたかにゃあ?(。˘ •ω• ˘。)+


S__66887710



小さなこども、おじいちゃんおばあちゃん
手拍子をしてくれる人、黙ってみてる人
そしていつも一緒にステージを作ってくれる方々
ロコドルのお客様には色んな方がいます。

きらりはどんな人にも同じ笑顔で
ありがとう』の気持ちをちゃんと
伝える事ができるアイドルでいたいです。

辛いことがあってもだいじょうぶだよ。って
会えない時もみんなの心の支えになれる
魔法使いみたいなアイドルでありたいです

今までも、してこれからもッab2d9f31.gif


S__66887714



ちょっとだけ心が軽くなったのだb65af603.gif

話したいコトっぱいあるんやけど
それはまた3月のMKM春の卒業式の時に
お話できたらいいなって思ってます

現役
退までのこり5ヵ月間
MKM-ZEROの雛月きらり』として
今まで以上にがんがりたいと思ッてるので
みなさん応援よろしくお願いします(∩・ω・∩)+

長くて長いろぐ読んでくれてありがと
みんなの事が大好きです。雛月きらりでした


  
                        HINAZUKI KIRARI



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索