幸せな2日間♡あいか

2014年10月15日



こんばんわっぽ⑅◡̈*

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかびーむ!
空歩あいかです(・v・)ノ
2014-10-13-20-04-42



10月12.13日は
2日連続 ワンマンライブでした♩
お足元が悪い中来てくださったみなさんありがとうございました(*・ω・*)

ひとことで表すと
もーね、2日間楽しすぎた!!!

今回のセトリは 今回のワンマンライブで最後だったんだけど、すっごく楽しく踊れたよ✩

物販もきてくれたみなさんありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みんなとおはなしするのだいすき♡

プレゼントもありがとうございました♬

今回のライブは
ちありが休止前最後のライブでした(´・_・`)
元気いっぱいで頑張りやさんのちありならお勉強も絶対に大丈夫(*・ω・*)
ほんとにはやく戻ってきてね♩◎
まってます✩
2014-10-15-17-23-46


そして きらりさんの現役引退の発表もありました。

さよならではないんだけど
正直 やっぱりさみしいです(´・_・`)
後輩の中では きらりさんを1番近くで見てきたつもり!
3月までは きらりさんの背中みさせてください✩
そして 少しでも近づけるようにあいかも全力で頑張る!
2014-08-31-19-45-18

きらりさん大好きなのです♩

今度のイベントは
31日のハロウィン⑅◡̈*
こすぷれこすぷれ♡楽しみにしててね!
2014-10-12-19-19-32


おわり(・v・)ノ




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索