*うんだま*ゆん*

2015年01月12日

 
 
 
 
\おつかれ!/
 
 
 
3日間の休日
おつかれさまでした。
 
休日は
体を休めるための休みなのに
精神的に
肉体的に
疲れましたヽ(・∀・)ノ
 
疲れてるのにムッチャテンション高かったけど!!!




まず、日曜日の
 
ワンマンライブ46
菫さん生誕祭
 
すっごく楽しかったね!
年明け始めてのワンマンライブであり
菫さんの生誕祭!!
盛りだくさんやあああ!♪+

この日は疲れてない!
めっちゃ楽しかった!
テンションも高かった!!爆笑
 
 
久しぶりにステージで踊れて
心も体もリフレッシュやった笑
久しぶりに皆にも会えたしね***
いっぱいお話で来たね!


しかもね、始めてコントした!
マスクドMさんとあいかさんと一緒に
お笑いコント?した!!
めっちゃ楽しかった!!!!!
またやりたい♪♪+
 

菫さんのソロも最高に最高だった。
すみれさん、あの衣装、似合い過ぎて
もうやだ!!/////

写真撮ってもらったんだーっ
 
 
にやにやにやにや♪

すみれさんの言葉感動でした!
これからも仲良くして欲しいな!♪♪
 
 
 
 
 
あ!
そういえば。
嵐が来たんだよ!!
みてヽ(・∀・)ノ
 
 
 四頭身のニノ(きらりさん)
ダンスキレキレの潤(あいかさん)

すみれさんのお祝いをしに来てくれたんだって!すごい!!!
一緒に写真撮ってもらえて幸せだ!
 
 
本当に最高な生誕祭だったな!
おめでとうございますo(*>▽<*)o
 
 
 
 




そして今日は
 
シングルトーナメント戦

がありました!
やべかったがぁー!!!
 
これです。
これが私を、私達を
肉体的に、精神的に疲れさせました
;;(∩´~`∩);;
 
1回戦がスピーチ
2回戦、3回戦自由
 
もう、1回戦のスピーチの時点で
マリアちゃんとの戦いだったから
ちょっとヤバかったんですけど…
本当、ブログ読んでてわかると思いますが、文章能力が無いんですよ。
 
それと違って…
もう、まりあちゃんのスピーチは
もう、もう、もう、、、
素晴らしくて、聞いていて感動でした
この時はライバルだったけどまりあちゃんのスピーチを聞いて、これは勝てないなと思いました。笑
 
が、しかし!
勝敗をジャンケンで決めることになり
ジャンケンで勝ちました
 
 
ヽ(・∀・)ノ


そこからたんたんと
2回戦、3回戦
ジャンケンでちました。
(ちゃんと自由項目やってからジャンケン!)
 
 
多分今年はついてます。
運玉のおかげだと思っています。
ありがとうイエス様



てことで…
準決勝
まで残ることができました!!!

\イェーイ/
 
 
今日は気合いと運で乗り切った感じなので、決勝も気合いと運で乗り切ります
((∩^Д^∩))
 
よろしくお願いします

 
今日は、一緒に戦ったメンバー、応戦してくれたファンの皆さん本当にありがとうございました!
そして、おつかれさまでした★
 
決勝戦もよろしくお願いします
 
*写真*
 
 
 
 
 
 
楽しい二日間だったな!♪
 
今度はいつ会える?
その日までお仕事に学校頑張ろうね!
\(  ?o?)/\(?o?  )/
 
 
大人っぽゆんで
ばいばいっ!♪
 
 
 
 
 
 
ゆん




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索