すーちゃん*えーりん

2015年01月14日

 
ずは!!
あけましておめでとうございます
今年も大きな病気や怪我なく
楽しい1年にして行こうね?
 
はい!
では1月11日と12日のライブのこと書くよ!

1月11日は
ワンマンライブ46
そしてみんなの大好きなすーちゃんこと
舞中 さん生誕歳がありました
もうね、年明け一発目のライブだったんだけど
本当に盛り上がってて良かったです
ちゃんとMC話せてたかな
いつも書くけど大好きなメンバーさんの
生誕歳参加できるの幸せなことです。
もしMKM知らなけれ
みんなに会うこともなかったから
きっとこれは運命なのですねはい

すみれさんソロ本当に
可愛すぎてずっと可愛い可愛い言ってた
 
すみれさんだーいすき(*´⊃ω⊂`*)

驚きなのは
あの国民的大スター
すみれさん生誕祭かけつけてくれました
美脚
さんさん
(あいかさんきらりさん)
すみれさんずっと興奮してて
もう可愛すぎたww

本当に楽しい1日になってとても良かったです
 
そしてそしてー
はい、その次の日は
シングルトーナメント戦あったよ
苦手なスピーチが一回戦であったから
毎日泣きそうなくらいだったよ

相手もここなだったし
勝てる気しなかったよ(´;д;`)
 
予想通りじゃんけんで負けちった
でもね、欲しいものみんなに言えたから
もうね満足かもしれない(`・ω・´)

みんなの気持ちとか知ることができたし
涙ありありで感動した
 
ゆいくれあ・あいかさん・あーにゃさん
決勝戦応援してます((´∀`*))
 
あーにゃさんまじ癒し

よし次も諦めずに頑張る
 
また更新するね
 



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索