2015年もはじまりました♡あいか

2015年01月18日


こんばんわっぽー(・v・)ノ

3度のお菓子よりダンスだいすき♡
今日もみんなにあいかビームッ!

空歩あいかです♩*。
2015-01-16-23-50-59


2015年。
あけましておめでとうございます✩
今年も2014年以上にあいかのことよろしくお願いします(*・ω・*)

2015年初らいぶが
11日と12日にありました❣

◎11日
ワンマンライブ46!

2015年1発目のライブも最高に楽しかったので よいスタートきれたきがしてます

マスクド☆Mさんとゆいとコラボして
コントしたんだ!
初コント!楽しかったよおおお✩!
2015-01-11-19-05-52


そして この日は すみれさんの生誕祭がありました(*・ω・*)
素敵すぎてあいかもいっぱい感動した!
そして すみれさんかわいかった!
もぉ 本当に楽しかった♡

大好きなすみれさんが幸せそおであいかも幸せいっぱいでした!
これからもずっとよろしくです♩*。
Twitterにもかいたけど すみれさんがいたから乗り越えれたこともたくさんで感謝でいっぱいなのです☆
すみれさん だいすきいいい!!

2015-01-13-23-34-42



そして!なんと!
あの! 国民的アイドルがきたみたいで...!!!
あいかもみたかったのに みれんやった(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
みんなはしっかり見れた??
2015-01-18-13-30-03

うへへ

すみれさんにばれないようにと
きらりさんと仕込んでたのです!
喜んでくれて嬉しかった♡
サプライズ成功かな??(*・ω・*)

◎12日
この日は 第1回 シングルトーナメント戦でした。
もー、この日まで ドキドキとかでやばかったです!

【後輩先輩関係なく ガチでいきます!
1位は誰にも譲りません!】

と言った 1回戦のスピーチ。(あいかはじゃんけんでシードをとってました)

なので 2回戦へ!

2回戦の自由対決では ダンスをしました。
あいかのダンスどぉだったかな??
あんな風に踊るあいかを見れるのは滅多にないからね!笑

結果 負けまして。


んぎゃああああああ!

そして 最後に敗者復活を決めるとのことで...

ムムム!チャンスきたあああ!

(運の神様がおりてきまして。。。)

なんと なんと
敗者復活になりました!

なので 決勝戦で
【ゆい*クレア*あーにゃさん*あいか】
で対決をします!!!

よし!1位目指して頑張るです!

新曲の振り付けを私にさせてください!
と お願いしました!

実現できるよう頑張りますっっ!

みんなのスピーチをきいて感動したり
笑ったり...とっても楽しい1日でした!

---------------------------------------------

運も大事かもだけど もちろん実力でとりにいくべきものは実力でとりにいきます。あいかにだって譲りたくないものもあるんだよ〜(๑òωó๑)うへへ
負けず嫌いやからね...⸜( ⌓̈ )⸝!

こんな感じでやる気だけはとってもとってもあるので 今年も...
見えるとこだけぢゃなく 見えないところ 当たり前のことをしっかりとしていきます!

あいかちゃん まだまだ突っ走るよ〜!
みんなついてきてね♡

2015-01-17-15-59-09



改めて 2015年もMKM-ZEROと空歩あいかをよろしくお願いします。

2015-01-18-13-38-35




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索