もっと上に**星咲マリア

2015年02月24日


こんちくわ(ノ)・ω・(ヾ)🐰💓
2015-02-24-21-16-28

13歳になりました✩ଂໍ+°
星咲だよ!マリアだよ???

\2015.02.22./
この日はワンマンライブでしたっ!
最初に、シングルトーナメント戦の決勝戦がありましたっ✩ଂໍ
優勝者は…あいかさんでした!!!
あいかさんおめでとうごさいます(ノ)・ω・(ヾ)🐰💓
あいかさんの素敵な振り付け待ってます!
2015-02-24-21-17-10

そして、この日は私の13歳の誕生日でもありましたʚ♡ɞ
たくさんの方にお祝いしていただき、本当にうれしかったです((o(。・ω・。)o))
たくさんの応援やプレゼントもありがとうございました!!!
2015-02-24-21-15-12

MKMにはいってもうすぐ3年になります✩ଂໍ
いつもみなさんの笑顔があって、いつもみなさんが応援してくださっている。
そんなあたりまえじゃないことを、
毎回感じることができる。
やっぱりMKMに入って悔いは全くないどころか、
嬉しい気持ちでいっぱいです💓
中学生になって、部活との両立が大変で逃げ出したいときもたくさんありました。
でも、みなさんの笑顔を見てるとずっとここにいたい。という気持ちで逃げ出したい気持ちもすぐになくなっていきました。
今はもっと上にいきたいっ!という気持ちでいっぱいです💓
まだまだ、両立しきれてなくておろそかな部分もありますが、
ずっと見守ってくださると嬉しいです!
13歳の星咲もよろしくお願いします((o(。・ω・。)o))

あと!もいっこ!
3月22日に*MKM総選挙*が開催されることになりました!!!!
シングルトーナメント戦では負けてしまいましたが、
今回は負けるつもりありません!!!
*もっと上にいきたい!*
そのチャンスだと思っています!!
一生懸命、努力して1位とります!!!
みなさんの力を貸してください!!!
おねがいします!!!
3月22日、会場でまってます💓
2015-02-24-21-16-30


\2015.03.01/
すーぱーがーるずれぼりゅーしょん✩ଂໍがあります!!!!
九州からたくさんのアイドルさんが来てくださります!!!
ぜひぜひきてください(ノ)・ω・(ヾ)💓
詳しくわこちら↓
\クリック!/
まってます💓

それでは!
ばいちょこ✩ଂໍ
2015-02-24-21-16-31


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索