総選挙にむけて✩あいか

2015年02月26日


こんばんわっぽー(・v・)ノ

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかビームッ✩
๛ก(ー̀ωー́ก)

2015-02-14-13-48-54


空歩あいかです♩

今日は 総選挙に向けての内容です。
初めに言っておきます。とても長いです。でも 読んで下さい。
お願いします(*・ω・*)



MKMに入って3年。

入った当初からこれまで 先輩の背中を見てついていく ばかりでした。
ですが 4月からは そんなことしてられません。
私達2期生が1番背中を見られる立場になるからです。

入った当初は 足を引っ張ってはいけない。引っ張りたくない。
そんな思いでしたが今では みんなを引っ張っていきたい。と思えるようになりました。

先輩達の卒業や現役引退は もちろんとてもさみしいし不安でいっぱいです。
ですが、私達は新たなステップをふまなければなりません。だから 私はこのことを私自身にとってもMKMにとっても大きなチャンスだと捉えたいと思います。

ステージ上はもちろんですが みなさんに見えない所も、そして歌もダンスもMCも全てもっともっと向上できるように頑張ります。

ステージ上でのパフォーマンスは どれだけ自分が頑張るかだと思うのですが ステージから見えない所での行動もみんながしっかり出来るようになるように私がお手本になれるように頑張ります。

私はこれまで
センターぢゃなくても前列のポジションぢゃなくてもどこの場所にいても輝ける人 になりたい。と思っていました。
今でも もちろんそうです。
でも やっぱりそれはどこか悔しい。
私もセンターで踊りたいです。
なので私は 目指せるなら どこまでも上を目指します。

私は ステージ上って夢の国みたいだなと思ってます。
ステージの上にいると悩んでたことなんてちっぽけに思えるんですよね。
自然とにこにこが増える場所。

夢の国みたいと 思えれるのはみなさんがいるから。

みなさんには 感謝の気持ちしかありません。
私を1番に支えてくれる家族や友達、私のことを応援して下さるみなさん。
そして MKMを応援して下さっている全ての方のおかげです。

私はそんなみなさんが大好きです。

今回初の総選挙。みなさんへの恩返しもしたいし自分の次へのステップのためにもどうしても1位をとりたいです。

これだけは 本当に譲れません。

なので 私のことを応援して下さってるみなさんはもちろん!
私のことを少しでも知っている方、少しでも興味のある方は是非 私に一票入れてください。

力を貸してください。

総選挙が行われるこの日は 卒業式もあり、今までのMKMの一旦の区切りでもあるし、新たなMKMのはじまりでもあると思ってます。
今までMKMを築いてきて下さった大事な先輩方の姿も是非見に来てください。

たくさんの方が 来てくれるのを待ってます✩

そして 来場した際には
空歩あいかに一票入れて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

長いし内容ぐちゃぐちゃで読みづらかったと思いますが 読んでくれてありがとうございました(*・ω・*)

真面目あいかちゃんだったでしょ??笑

3月22日の予約はじまってるからね✩チェックしてね!


この総選挙も
私のことをもっと知ってもらえるチャンスに変えるぞぉぉぉ!!!

2015-02-14-12-59-54


おわり(・v・)ノ







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索