髪の毛ちょきちょき*城崎桃華

2015年03月06日


みなさん こんにちわ
MKM-ZERO
5期生
⋆。˚✩城崎 桃華 です⋆。˚✩



みなさん、今日も
⋆。˚✩しあわせ。:°ஐ♡*
だったかな?
ももちゃんは、しあわせすぎでした♡

さいきんね、1日1日を大切にしたいって思うの!♡
後で後悔しないように、
今を大切にしよう!ってね⋆。˚✩


ももちゃん 髪の毛きったんだよ!♡
1せんち くらい。笑
まったく変わらない⋆。˚✩(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)笑



MKMに入る前のももちゃんは、
かみのけ長かったのだぁ〜🍑




みたい?♡



みたい?♡



こんなに、長かったのだぁ〜🍑

でもね、中1までは、腰まであったの!
クレアちゃん くらい(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

部活とかで髪の毛ばっしゃり
切っちゃったの!⋆。˚✩

さいきんは、ずぅぅぅと
みじかいですよ♡

伸ばすか悩み中。♡


それでは、今日は、
⋆。˚✩ばいばいっ⋆。˚✩














コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索